PONTA's HOME PAGE

1/8 館林見晴1st


 海洋堂のときメモ第一期シリーズの見晴ちゃんです。実は2体作ったことがあり、これは後に作った方で、知り合いの方に頼まれて作ったものです。1年以上前に作ったやつなので、詳細は覚えてないのですが、この前に作った、1st詩織や、1st虹野と比べると、スカートの裾の内側の造形に、手が抜いてあるな・・と思った覚えがあります。

 製作は、ストレート組で、特にいじった部分はありません。最初、髪の毛を結んでいるリボン?バンド?の色を白にしていたのですが、実際は赤ではないかとのコメントをいただいて、塗り直しました。

 なお、この写真は、一旦、納品した後、地震か何かで一部破損したところを修正した際に撮ったものです(^^;

 塗装には、いつも通り、Mr.カラーを使用しています。肌色のみエアブラシ塗装で他は筆塗りです。

【カラーデータ】

       製作時期:H8年11月?


ときめきギャラリーのメニューに戻る  トップに戻る