PONTA's HOME PAGE

1/8 紐緒結奈-白衣-


 これは、個人的にすごく気に入ってます。海洋堂のときメモシリーズの中でも1、2を争う(原型の)出来の良さと思ってます。なにしろ格好良い(笑)バックに稲妻でも欲しいところです。

 なお、コアラの血が赤かどうかのつっこみは却下します。本当はどうなのか知りませんので。

胴体と白衣部分は、一体成形になっており、抜きのみごとさが感じられますが、その分、入り組んだ部分も多いので、離型材おとしをしっかりとやっておく必要があります。とくに白衣のしわというか、奥に入り組んでいる部分は、ちゃんとやりましょう。塗装後にサーフェイサーごとはがれてしまって、泣きを見ました(汗)。 塗装は、白衣と、頭、足の肌色のみ、エアブラシを使用して、それ以外は筆塗りです。塗料は目以外はMr.カラーを使用。黒目の部分とハイライトは、田宮のエナメルカラーです。

【カラーデータ】

調合の具合は適当です。感覚で混色しているので、よくわかりません。(汗)

       製作時期:H9年2月


ときめきギャラリーのメニューに戻る  トップに戻る