GERMAN 8ton SEMI TRACK
3.7cm FLAK 37 Sd.kfz.7/2 ARMORED CAB TYPE
TAMIYA 1/35 MILITARY MINIATURE SERIES 144


出戻りした最初の頃、雑誌の模型店の通信販売で買ったのが
 これです。タミヤ・ドイツ・フラックザウリアと書いてありました。
 なんかいい響きですよね。写真も何もついていなかったのですが
 買っちゃいました。

 届いた箱を開けてビックリ。戦車じゃない。
 ドイツ戦車の名前なら大抵知っていたので、なるほどな
 と納得。とりあえずカステンのキャタピラを買いに店に
 走ったのは言うまでもありません。

 Tさんに教わったことがもう一つあります。
 それは「エッチングパーツ」
 うすい銅板の板などをプレスなどして作ってある超細かい
 部品です。これにもいろんなメーカーがありますが、
 私はショウモデリングを使っています。
 オリジナルの部品と交換して使用するのですが、
 スケール感がぐんと増すこと請け合いです。



 
 















かっこいいでしょ?



アーマーギャラリーに戻る