雑記帳みたいなところです。お暇な方、どうぞ(笑。




《  《《 《《《小川潔 著 「中部画壇のマチエール」》》》 》》  》
( update 1999.2.7)
新刊のご紹介




《  《《 《《《鼻詰まりでお悩みの方必見》》》 》》  》
(update 2000.2.16)
御心配かけました。1月13日〜21日「鼻中隔弯曲症」手術・入院涙と笑いの闘病記を作成しました。読んでやってください。




《  《《 《《《恐怖の膀胱炎体験記》》》 》》  》
(last update 2000.2.16)
2000.2.15膀胱炎による恐怖の体験レポート読んでやってください。



画像クイズに参加する!
(last update 2003.2.20)
クイズのコーナーです。特製缶バッチをゲット
第1回目9/5終了
第2回目2/19開始

すんません、終了しました。
第2回は缶バッチに変更。
(バンダイのカンバッチグ〜)



こんなやつでございます
(last update 2007.1.13)
個展風景画像を追加
作家の過去?が知りたかったらここ。
つたないイラストを追加致しました。
みてやって下さい。



なんだかな〜ってこと書きつづってます
(last update 2003.2.19)
2003年2月19日のなんだかな〜を
追加しました。
2001年2月7日のなんだかな〜を
追加しました。
2000年8月12日の
なんだかな〜を追加しました
絵画にかぎらず毎日の生活の中で
感じたものを皆さんにお伝えします。





コンテンツに戻る