ご来訪者ノート


【スパム排除のため閉鎖しました。トップページより新しい掲示板に入り直してください】
 いらっしゃいませ。
 メール代わりの軽い気持ちで何か一言でも書いていってくださいますと、作者のたからしが大変喜びます。
 各種携帯・PHSからも使えるようになりました。

[トップページ] [ご来訪者ノートの使い方]
件ずつ表示 ページ目  検索

[228] スパムしつこい たからし(書き込み一時停止中) 2007/01/19(金)21:55
 どうやって書き込んでるのか見当を付けるために、書き込みようCGIそのものをしばらく消してみようかと思います。


[227] 不二家 たからし(書き込み一時停止中) 2007/01/15(月)22:07
 所詮はお菓子のことであるし、もちろんやってはいけない悪いことではあるが、個人的にはそれほど悪い印象は持っていない。
 正月に実家にケーキを買っていったばかりなんだよなぁ。元日にやってるケーキ屋ってそうそう無いし(笑)。


 その後、色々隠していたことが発覚してますねぇ。上記のことは材料に賞味期限切れの牛乳を使ってたことに関してだけってことで(笑)。
[from たからし]

[226] 地デジ電波 たからし(書き込み一時停止中) 2007/01/14(日)20:15
 春ごろから某チャンネルのみ映りが極端に悪くなった話は書きましたが、晩秋にテレ朝もなぜか悪くなってきたこともあり、アンテナをちょっと大きいのに買い換えました。屋根の上に立てるわけには行かないのでそうそう強力なのに出来ないのは残念なところ。
 まぁそのおかげで、某チャンネルがだいぶ見られるようになっただけでなく、MXテレビもそこそこ見られるようになって安心していたのですが、最近また映りが悪くなってきたような気がします。
 特に今日は不安定で、普段映りが良いチャンネルでもアンテナレベルが80超えしてるかと思うと10いくつになって消えてしまうという体たらく。録画も中断されました。アンテナの向きの再調整とかしてみたんですが、効果は薄かったですねぇ。
 天気も良かったし、急に変な建物が増えたわけでもないのに、どうしたことだか・・・



[225] スパム来た たからし(書き込み一時停止中) 2007/01/13(土)20:02
 驚いたねぇ。書き込み用のはどっからもリンクしてないのに、スパム来てたよ。


[224] やっぱダメ たからし(書き込み一時停止中) 2007/01/08(月)19:11
 解禁した直後に来たなぁ。スパムの書き込みスクリプトは普段、書き込みに成功したかどうかチェックしてないのかねぇ。



<前の5件]
名 前
メール
URL
アイコン











内 容
  
  • お名前と内容は必須です(省略することはできません)。
  • タグは使えません(URL等は自動的にリンクされます)。
  • アイコンは[ぱたアニメ分室]さんのものを使用させていただいております。
  • たからしの一方的な判断により、発言を削除させていただく場合があります。)
  • [旧・ご来訪者ノート過去ログ](書き込み不可)

[2024/04/26 09:18] ご来訪者ノート 管理人 たからし
余裕派掲示板 ver.2.62