リンク集

更新日: 2004年 12月 31日(金)

個人的にお奨めサイトのリンク集。

□ タイトル 初音のPC本舗 (更新日:2004年12月31日(金))
□ URL http://hatsune.zive.net/hatsune/
□ 管理者 初音
□ バナー
□ コメント 高校以来の友達です。最近は、全然更新していませんが、自宅サーバに変わった模様。HPのメインは、ゲームのクリアしたセーブデータを配布しています。ゲームクリアしてから利用しましょう。最近、HPの更新はさぼっているようです(^^ゞ

 

□ タイトル KuK.BLOG (更新日:2004年9月20日(月))
□ URL http://gmquel.s14.xrea.com
□ 管理者 hoge
□ コメント 小学校以来の友達です。ページは、結構こっています。最近流行のブログのサイトです。日記メインの様ですが、ラグナロクオンライン関係のコンテンツ。

 

□ タイトル モッキュの屋敷 (更新日:2004年9月20日(月))
□ URL http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=Mokkyu
□ 管理者 モッキュ
□ コメント 高校以来の友達です。現在、タレント目指してるそうです。コンビニの店員になった模様。

 

□ タイトル 青い砂漠 (更新日:2004年9月20日(月))
□ URL http://www.soldiergarden.com/aoisabaku/ (リンク切れ)
□ 管理者 Maya Anderson
□ バナー
□ コメント CGうまいです。とにかく見てください。

 

□ タイトル ガラムのセガワールド
□ URL http://kigaru.gaiax.com/home/gallam
□ 管理者 terutada
□ コメント 名前の通りセガなサイトです。ドリキャスについて語り合っているページです。うぅ、ドリキャスも売った数だけ在庫があるとんでもないことになってしまいました。っていうよりはじめからソフトだけ売ってれば良かった会社だと思うですが。

 

□ タイトル 精霊王国
□ URL http://www2u.biglobe.ne.jp/~kise/
□ 管理者 ころも
□ バナー
□ コメント 自分で作った小説、音楽、CGなどいろいろやっています。プロジェクトの声優さんです。

 

□ タイトル Star Dust Memory
□ URL http://kamu-kyo.hp.infoseek.co.jp/
□ 管理者 神威 京
□ バナー
□ コメント 自分の描いたCGと自分の活動を紹介しています。作りがシンプルで迷うことはないでしょう。BBSで絵が描けます。こちらもプロジェクトのメンバーです。

 

□ タイトル Damascus (更新日:2004年7月11日(日))
□ URL http://www15.ocn.ne.jp/~damascus/
□ 管理者 A-one
□ バナー damascus バナー画像
□ コメント 僕の高校からの友人のHPで、最近HP建てたそうですのでさっそくリンクを。HPのコンテンツには、毎日日記で自分で書いたCGなどを公開してます。