記事タイトル:是非 練習試合を! 


書き込み欄へ   ホームページへ
お名前: ダニエルパパ   
初めまして ダニエルパパ事6年生を監督をしているものです
私度もレッドのホームページを投稿有難うごじます。
なにぶん、9月からは公式戦(リーグ戦)トーナメントなど試合が沢山有りまして
なかなか難しいですが、球団幹部の方に相談したいと思います
尚当球団は市外への対外試合はできません。橋本さんのチームは大阪に来ていただけますか 御連絡をお待ちしています。
[2001年9月2日 0時1分24秒]

お名前: 橋本   
 初めて書き込みさせて頂いております。 活発な活動に感動しながら拝読させて頂きました。私どもの住んでおります、石川県でも少年野球が盛んで 各小学校に 野球部があり毎週末練習試合や年間5回程 小松市少年野球連盟の主催する公式試合などが開催されております。
 そこで、是非一度 今年の6年生の引退を前に記念の練習試合をして頂けないかと考え 書き込みさせて頂きました。 ご無理なお願いかとは存じますが 一度ご検討いただけないでしょうか? 具体的な日時等は 指定しませんが、10月頃は如何でしょうか? いずれにしても一報お待ち申し上げております。 よろしくお願い申し上げます。
[2001年8月15日 22時38分48秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
お名前(ニックネーム)
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る