記事タイトル:何とか決勝進出 


書き込み欄へ   ホームページへ
お名前: Masuko~   
連盟の決勝戦本当に悔しいですね。この悔しさが子供達にも当然有る筈です。
レッドのチームはそれをバネにしてがんばれる子供達ばかりだと思います。
苦労して掴んだ優勝旗であればあるほど感動も大きいものです。
私も試験の次は実家の母の急な入院のため暫く練習参加できない状況で
ストレス溜まりまくりです。早く復活したいです。
[2000年5月12日 1時25分27秒]

お名前: ペガサス   
今回は ホント残念な結果でしたが、私個人としては 今までとは違うBチームの試合を観させてもらって 『今後につながって行くだろう』 という期待を一杯持って帰って来ましたが・・・。久々に見た彼らは とってもとっても 男らしく見えました。 これからが ホント楽しみです!
そうそう ぶーちゃんさん マスコーさんご心配いただいてありがとうございます。
ちょっと腰を手術して入院していたんです。 もう 大丈夫だと思うので またちょこちょこ参加させていただきますのでよろしくお願いします。
[2000年5月9日 18時1分49秒]

お名前: BU-CHAN   
ダニエルパパサン、Bチームのみなさん残念でしたね。
負けて学ぶこともいっぱいありますもんね。
(今回は、このへんでゆるしたろかぁ〜ってかんじで・・・)
そして、”優勝”にむかって・・キラリン☆  〜☆
だけど、そればかり意識しても・・・・・
高校野球の監督ではないですが、後から優勝がついてきた、気が付けば優勝だったんです。
なんて、すてきで、理想ですね。.
あかん、あかん、野球は頭でっかちになってしまって・・失礼しました。
レッドのみんなが(中等部もSチームも含めて)のびのび、自分の力を出せる試合が出来ますように・・
[2000年5月8日 22時17分57秒]

お名前: 堀 内   
決勝戦は、残念でしたが、野球は、個人戦でなく、団体戦です。全員で、戦うスポ−ツです。
この良きスポ−ツを、頑張り、楽しんで下さい。チ−ムワ−クづくりをすることが、勝つ事です。
[2000年5月8日 7時13分16秒]

お名前: ダニエル.パパ   
3回迄毎回走者を背負う守備で3回に2点を取られ子供達が少し元気が???
攻撃は1回2回を見て方針変更小技と足を使う作戦に、作戦変更に子供達が、答えて
これました。最終11×3で勝てました。
決勝は竹之内何とか善戦......○○させてやりたいで〜す。
[2000年5月4日 7時20分21秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
お名前(ニックネーム)
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る