記事タイトル:長いことお待ちしておりました 


書き込み欄へ   ホームページへ
お名前: おおくぼ    URL
お待たせしました。
何て程のものでもありませんが、ちょっと時間が空いてしまうとなかなか更新
出来なくて・・・。
でも、これからは少しずつでも挽回していきます。
また覗いて下さい。

雨で公式戦は流れてしまいましたが、勢いを持続させ是非1勝を!!
ベンチワークに期待します。
がんばれ、レッド! がんばれ、にっぽん!
[2000年9月24日 10時11分19秒]

お名前: R katsuta   
いや〜長いこと待っていました。
秋季大会も始まりやっとバージョンアップされましたね。
作者の大久保さんもお忙しそうで・・・・
ま、最近のサラリーマンはどこもリストラで厳しいですからね。
会社でこき使われ余裕が無かったのかな?(笑)

中等部も明日から秋季の公式戦が始まります。
芝中野球部での好調さをそのまま生かせれば・・・

オリンピックの野球チームのようにチームワーク良くがんばろう。
[2000年9月22日 23時30分5秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
お名前(ニックネーム)
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る