記事タイトル:準優勝おめでとう 


書き込み欄へ   ホームページへ
お名前: 赤べこ   
25周年を飾るに相応しい春季大会でした。
中等部、小学部A、Cチームの皆さんおめでとう!!
心からお祝いしま〜す。ヒック、かんぱぁ〜いぃ〜。(ちょっとやりすぎか)
秋には優勝旗並べて盛り上がりましょう。
[2001年6月6日 1時53分58秒]

お名前: ダニエルパパ   
応援有難うございました。残念ながらまた、準優勝
選手達も準決勝、決勝と頑張ってくれました。
また、出直しです。
今回の課題を克服し秋の大会に再度チャレンジします。
これからも、指導/応援宜しくお願いします。
[2001年6月2日 22時34分40秒]

お名前: R・Katsuta   
連盟最終日。AチームCチーム共に健闘し準優勝おめでとう。
特にAチームよく頑張りました。ちょっと緊張していたかな?
閉会式では中等部・Aチーム・Cチームと3チームがそろって
準優勝の表彰を受けました。個別の優勝は無かったけどチーム
全体の勝利と言うことで団体総合優勝としましょうか?
春季大会は中等部の市長杯を残して終了しましたが、秋季は
各チーム共にもう一つ上を目指し、がんばろう。
[2001年5月30日 13時17分1秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
お名前(ニックネーム)
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る