記事タイトル:感謝です。 


書き込み欄へ   ホームページへ
お名前: 作り手    URL
野球をネタに踊りまくっている主人です。
最近、沢山の方に「らくがき」していただいて、読ませてもらうのが、とても楽しみです。
家庭や職場、学校などあらゆる所でパソコンを目にし、インターネットが普通の時代に
なりました。
少年野球のホームページも一時期に比べ、増えてきています。
身近に楽しめる野球となってきた様な気がします。
このホームページも気楽にやっていますので、「らくがき」もお気軽にどうぞ。
[2000年4月7日 22時21分1秒]

お名前: 堀内   
子供の目まで見えるところまでいったら、子供の想いが理解し易くなります。
世界が広がりますよ!!
[2000年4月6日 8時17分2秒]

お名前: マスコー   
おかあさんの意見は初めて拝見致しました。最近はお母さん方も間でもインターネットを
はじめられている方が増えている様なのでドンドン意見をお聞かせください。
[2000年4月6日 0時36分42秒]

お名前: マスコー   
おかあさんの意見は初めて拝見致しました。最近はお母さん方も間でもインターネットを
はじめられている方が増えている様なのでドンドン意見をお聞かせください。
[2000年4月6日 0時36分19秒]

お名前: ぶーちゃん   
はあ・・・・と、ため息が出ます。
毎週の野球は言うに及ばず、ホームページまで作ってしまって・・・・
夜遅くまでパソコンに向かっている主人を知っていましたが、今日、初めてゆっくり見ました。
なんという妻でしょうか。確か、一年は経ってるよなあ・・・
だって、息子2人と主人だけの会話が増えて野球オンチの私は、ぶーとしてましたから。
少しずつ野球がわかるようになり、先日の高校野球の決勝戦も下の息子と観戦にいきました。
残念ながら、プレーする楽しさはわかりませんが、少しは、会話の中に入っていけるようになりました。
何より、沢山の方にアクセスして頂いている事に、感謝いたします。
親ばか、自己満足のホームページですがこれからもよろしくお願いいたします。
野球大好き人間を家族にお持ちの方、一緒にご自身も楽しみましょう。
踊るあほおに見るあほお、同じあほなら踊らな損、損!  失礼!!
[2000年4月5日 23時56分53秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
お名前(ニックネーム)
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る