記事タイトル:やったぜ阪神!巨人に勝った! 


書き込み欄へ   ホームページへ
お名前: Masuko〜   
14年ぶりの8連勝なんだって。良いのかなーこんなに楽しませて頂いて。
星野伸さんあんたの遅いボールはすばらしい。90キロって子供でも投げれる
速度のボールで他の選手は当然のこと4番ベタジーニですら3振や凡打の山で
終わるんだもの。まさに柔よく剛を制すですね。人間肩に力ばかりいれて生きていても
駄目ってことを教えてくれました。人生柔らかく生きましょう!!
[2000年4月24日 23時39分55秒]

お名前: masuko^   
Kさん金曜日は雨で残念でしたね。私もMCP試験勉強の合間に日曜日甲子園に行きます。
勝ってほしいですね。
[2000年4月22日 0時39分10秒]

お名前: R katsu   
マスコーさん 気分はいかが?
最高っすね!
金曜日 ネット裏(前から2列目)からバッテリーの研究を
してきま〜す。
[2000年4月20日 0時29分50秒]

お名前: Masuko~   
今日は気分イーすね。
NO.1 高給取欲張り最強軍団にNo.1低賃金弱小球団が見事に勝利しました。
やっぱり野球は個人技だけでは勝てないもんですね。
そうでないと今年の巨人のスーパー選手軍団なら130勝してしまうもんね。
それでも負けるんだもん。野球はチームプレーです。納得!!
[2000年4月13日 22時56分20秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
お名前(ニックネーム)
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る