記事タイトル:レッドバッファローズ全員頑張れ 


書き込み欄へ   ホームページへ
お名前: ビートルズ世代の謎ショート   
やっと2・3月の呪縛がとれ身も心も晴れて普通の人間に戻れた感じがしている今日この頃です。少しばかり心に余裕ができ、リフレッシュのため初めて投稿致します。
この4月からは小学部・中学部ともに第3者的に野球を見れるようになりましたが、尚一層少年野球の難しさを感じている今日この頃です(枝雀大好き人間です)。
今春はレッド小・中学部共に好成績をおさめました。この秋以降もレッドは常勝チームであり続けてほしいと思っています。そのためにも全員、(小)も(中)も垣根を越えて監督・コーチ・選手ー全員で頑張っていきましょう。
[2001年6月9日 0時2分5秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
お名前(ニックネーム)
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る