記事タイトル:はじめまして 


書き込み欄へ   ホームページへ
お名前: 赤べこ    URL
ありがとう御座います。
少年野球関係のHPもとても多くなり、みんな頑張っています。
これからも応援お願いします。
ちなみに富田少年野球との試合は3−3での抽選勝ちでしたが、今まで抽選で
勝った事がないチームでしたので歓びも一層のものでした。
お互いに頑張りましょう。
[2000年12月5日 20時59分34秒]

お名前: NORI   
HPに野球関連のリンクを 作ろうと検索して みつけました。
同じ 地元からです(^^)
この前の富田少 との試合よかったですね
設営してたので みさせてもらいました。
これからも 頑張ってください。
[2000年12月2日 12時56分23秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
お名前(ニックネーム)
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る