記事タイトル:春がきた。 


書き込み欄へ   ホームページへ
お名前: 作り手    URL
少年野球からプロ野球まで、野球一色の季節となりました。
ビールには、チョピリ寒い日もありますが、日一日暖かくなりワクワクします。
お互い、飲み過ぎだけは、気を付けよう!
シニアの試合は、ほんまに失礼なやっちゃで!!
幻の4番?何の何の次も頑張ってや。期待してまっせ〜!
ケガの無いように、みんな頑張りましょう。
[2000年4月2日 2時4分39秒]

お名前: マスコー   
ようやく 待ちに待った野球シーズン到来ですね。小学部もシニアもこれから額に汗!!これが
しながらのプレーこれこそが野球の醍醐味です。ビールもうまい!!
それにしてもこの前のシニアの相手チーム棄権ははらたちました。。。せっかく燃えてたのに、みんなから幻の4番と言われ散々でした。次はうつぞー。。。。。
[2000年3月31日 0時30分44秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
お名前(ニックネーム)
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る