記事タイトル:お疲れさまです 


書き込み欄へ   ホームページへ
お名前: うちけん    URL
はじめまして。HPで少年野球を調べて発見しました。なかなか良いページですが、更新しましょう。盛り上げましょう。HPは作者じゃないとわからない辛さがありますよね。作るまでが一苦労でその後がもっと大変、わかります。私も今年のはじめにHPを作りましたので…(~_~メ)
実は、私は八幡市の橋本クラブというチームで現在Cの監督をしております。
昨日、京阪地区大会の開会式の後で我がホームグラウンド橋本小学校で試合をされてましたよね。
わたしはBコートでCチームにゲキを飛ばしていたものです。
これも何かの縁。もしよろしければHPのリンクをお願いいたします。
[2001年4月2日 12時45分2秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
お名前(ニックネーム)
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る