記事タイトル:ありがとうございました。 


書き込み欄へ   ホームページへ
お名前: 作り手    URL
いつもレッドがお世話になり、ありがとうございます。
4年生以下はまだまだ先があって、これからですよね。楽しみ楽しみ。
小さな子供達に数多くの試合経験をさせてあげられる教育リーグは、とっても良い場だと思います。勝ち負けに拘らず、野球のルールや楽しみ方をこれからも一杯教えてあげて下さい。
野田ファイターズさんの活躍と高槻少年野球連盟の盛り上がりを期待します。
[1999年11月23日 21時42分35秒]

お名前: 久保   
11月21日 今日低学年の教育リーグでお世話になりました。
野田ファイターズの久保と申します、
偶然に、このページを見つけたので少し書き込みをさせていただこうと思いました。
野田ファイターズの低学年チームは夏ごろやっと人数が揃い、結成することが出来ましたが
この秋の教育リーグは案の定、負け越しでした。
しかし子供たちには、いい勉強の場だったと思います、
この先もまた、お世話になることと思います、どうぞ宜しくお願い致します。
 
[1999年11月22日 2時4分20秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
お名前(ニックネーム)
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る