記事タイトル:Bチーム一回戦突破おめでとう!! 


書き込み欄へ   ホームページへ
お名前: ダニエル/パパ   
山田君が何故泣いたか/どんな気持ちで投げ続けたか
気持ちを理解してから........
[2000年6月2日 23時11分43秒]

お名前: ペガサス   
そうそう 書き忘れましたが、
元REDマネ&ちびマネさん・・・すッするどい・・・
そういうあなた様はチーターさんでしょうか・・・
では また日曜日に・・・
[2000年4月11日 13時27分52秒]

お名前: ペガサス   
そうそう 書き忘れましたが、
元REDマネ&ちびマネさん・・・すッするどい・・・
そういうあなた様はチーターさんでしょうか・・・
では また日曜日に・・・
[2000年4月11日 13時27分50秒]

お名前: ペガサス   
よかった よかった・・・
たとえくじでも勝ちは勝ち。うれしいぞー!
相手の首尾も堅かったけれど、センター前ヒットを センターゴロに
してしまう 寺方君も さすがでしたよね。
この調子で のびのびと次の日曜日も頑張ろう!
[2000年4月11日 12時1分29秒]

お名前: 作り手    URL
おめでとさん。
マスコーの喜ぶ顔が浮かんできます。
Y君は泣きましたか。泣かせたんとちゃうか。
でも偉い!!
次は、嬉涙をながそ〜!!
[2000年4月11日 0時6分3秒]

お名前: マスコー   
運も実力のうち。くじに弱いR-史上初めてのくじ引き勝ち。
4−1でリードの最終回裏2アウトからまさかの同点しかも満塁
一打さよなら負けの大ピンチ!!ここでピッチャーY君泣きながらも後続を討ち取り
同点のまま試合終了。見事抽選で勝ちました。。天の神様も一生懸命努力してきたR-Bに味方しました。くじでも何でも勝ちは勝ち!!やったー次もがんばろー!!
[2000年4月9日 23時17分26秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
お名前(ニックネーム)
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る