記事タイトル:2年生初の公式戦 


書き込み欄へ   ホームページへ
お名前: ダニエル/パパ   
公式戦、初勝利おめでとうございます。
久々に、試合を見せてもらいました。
小学部以来で、何とも楽しいやら、冷や冷や........
上田君のネットを恐れないファイト有るプレーも
砂田君の思いきったバッテング小学部の時と一緒でした。
再三のピンチを全員で最少得点1点に押さえるなど立派なものですね。
次の試合も頑張ってください。
3年生チームも頑張って来て下さい。
[2000年5月30日 22時33分10秒]

お名前: R 中 Katsuta   
 心配された雨も上がり、開催できました。
結果は何とか2−1で○。2年生チームは先日の練習試合に続き2勝目です。
内容的にはもっと大差をつける試合でしたが、まあ何とか勝ててやれやれ。
これに続き3年生のAチームもがんばろう!
総監督をはじめ多数の応援、ありがとうございました。
[2000年5月28日 22時56分51秒]

お名前: masuko^   
Cチームのみんながんばれ!
応援しています。
[2000年5月27日 1時13分52秒]

お名前: ダニエル/パパ   
レッド2年生のみんな、初の公式戦(長柄杯)頑張ってきてください。
練習の成果を出して、いつもの野球をして下さい。
ファイト/ファイト
[2000年5月25日 23時11分41秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
お名前(ニックネーム)
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る