記事タイトル:春の大会が始まって 


書き込み欄へ   ホームページへ
お名前: 煮漆室鴫    URL
ようやく 待ちに待った野球シーズン到来ですね。小学部もシニアもこれから額に汗!!これが
しながらのプレーこれこそが野球の醍醐味です。ビールもうまい!!
それにしてもこの前のシニアの相手チーム棄権ははらたちました。。。せっかく燃えてたのに、みんなから幻の4番と言われ散々でした。次はうつぞー。。。。。
[2000年3月31日 0時20分1秒]

お名前: 作り手    URL
日曜日の連盟の試合、応援ありがとうございました。
ダブルヘッダーともにコールド勝ちしました。
まずは、市長杯、連盟ともに好スタートです。
この勢いを続けて行きたいものです。
また応援お願いしま〜す。
[2000年3月29日 0時19分59秒]

お名前: 堀内   
いよいよ春の大会が始まりました。レッドまず一勝おめでとう !!
高い低い?階段を少しづつ登っていますね。
日替わりヒ−ロ−を創ってください。                堀内
[2000年3月23日 7時9分13秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
お名前(ニックネーム)
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る