記事タイトル:Aチーム がんばれ 


書き込み欄へ   ホームページへ
お名前: 作り手    URL
Aチームのみなさん、北大阪大会Best4おめでとうございます。
卒団を前に輝かしい成績、良かったですね。
今まで頑張ってきた成果が花開いて、とても嬉しく思います。
レッドでの野球生活を忘れず、何事にもチャレンジして下さい。
[2000年1月31日 23時52分30秒]

お名前: Red katsuta   
Aチーム ついにベスト4進出ですね。
9日の日曜日は準決勝そして決勝戦へ。
日本全国でもいろいろな大会がありますが、2000年第1号の表彰者は君達だ!
普段の力を出してがんばろう。

中等部も10日に新チームで新春杯の1回戦に出場です。
[2000年1月7日 0時23分11秒]

お名前: Red katsuta   
Aチーム(6年生)北大阪大会ベスト16進出おめでとう。
93チームも参加している大会だから立派です。
今まで力がありながら春、秋(市長杯、連盟の試合共に)結果が出ずに
悔しい思いをしたと思います。
でもここでやっと本領発揮です。さらに上を目指してがんばろう!
昨年のAチーム(ナイスゲームだったけど開幕試合の敗退)の借りを返して下さい。

来週は中等部卒団式ですが、終わり次第応援します。
[1999年12月13日 8時22分14秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
お名前(ニックネーム)
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る