記事タイトル:子供達のためにがんばろー!! 


書き込み欄へ   ホームページへ
お名前: ぶーちゃん   
ペガサスさんは、お体の具合が悪いのですか?
妙な天候ですし・・
毎年でている花粉症が今年は出なかった私なのですが???????
体がだるい日が続いたのがそうなのか、更年期なのかしら・・・
あぁやだやだ!!!!この頃年のことばっか(反省 *_*)
いつまでも、気持ちは25歳!!!  ねぇ〜元マネさん
主人は、仕事、私事に忙しくて、パソコンの前に座っている時を見かけません。
今も、こたつで爆睡状態です。
だから、私が・・・って事が出来ないのが寂しいです。
また、復活〜!!すると思いますので見捨てないでやってください。
よろしくおねがいします。

Bチーム、連盟の決勝戦進出おめでとうございます。
マスコーさんの明るさで子供達を和ませてあげてください。
子供達が、マスコーさんの試合の時の様に活躍されるのを祈っております。
[2000年5月4日 0時46分38秒]

お名前: Masuko^   
ぶーちゃんさん最近REDのHomePageが更新されていないのでご主人も
忙しいのかな?と思っております。今週のコラムが3月から更新されてません。。。
もうすぐ5月ゴールデンウイークもREDで始まりREDで終わるのか?....
今年の私は試験勉強で終わりそう?です(でも多分できないと思う。昔から
追い込まれないとできないタイプ...)
ペガサスさん早くお体良くなってまたMailに参加して下さいね。
[2000年4月24日 23時24分51秒]

お名前: ぶーちゃん   
元REDマネ&チビマネにお世話になっているぶーちゃんです。
ペガサスさんのお顔も存じ上げています。
なんかお茶の間みたいにおしゃべりできて”らくがき帳”があってうれしいです。
お母さんのおしゃべりがもっともっとふえるといいですよね〜
母のパワーは、すごいんだぞ。元監督の誰かさんが一番よく知っています!
どんどん規模が大きくなっていくレッドですが、初心を忘れるべからず・・・・
って、しみじみ思う私は年をとった証拠なのでしょうか?
げっ息子が、帰ってきました。ご飯の準備にとりかかります。
[2000年4月24日 21時4分39秒]

お名前: Masuko~   
作り手さん失礼致しました。別にリロードした訳では無いのですが
家に引いたISDNの回線が最近やたら遅くイライラして
ダブルクリックしてしまったのです。
やっぱりこれからは無線LANの時代ですね。
ISDNより結構速いですよ。
[2000年4月13日 0時7分7秒]

お名前: 作り手    URL
多くの落書きありがとう。
このページがみんなのコミュニケーションや励みになれば最高〜です(どっかで聞いたフレーズ
ですが)。
マスコーさんへ一言、書き込んだ後はリロードしないようにしましょう。
同じ落書きが氾濫しとるゾ〜。
みんな、ホームページへの情報提供もしてや。たのんますです。
[2000年4月11日 0時1分55秒]

お名前: マスコー   
ペガサスさんと元Redマネ&チビマネさんご意見ありがとうございました。
お二人の正体は?良くわかりませんがこれからもご意見よろしくお願い致します。
[2000年4月10日 23時47分43秒]

お名前: マスコー   
ペガサスさんと元Redマネ&チビマネさんご意見ありがとうございました。
お二人の正体は?良くわかりませんがこれからもご意見よろしくお願い致します。
[2000年4月10日 23時47分22秒]

お名前: 元REDマネ&チビマネ   
ペガサスの正体はもしかして志村君のお母さんかな?
何故わかったかと言うと志村君のお母さんが、動物占いの本でペガサスと言うことを
知っているからです。だからもしかしてそうかな?
REDの元マネ&チビマネでした。
さて誰でしょう?
[2000年4月10日 21時18分32秒]

お名前: ペガサス   
いつも 子供達のために 大事な休日を使っていただいて ホント感謝・感謝です。
益田コーチの一言で 心和ませてもらっている子供達はいっぱいいます。
これからも、どうぞよろしくお願いします。
私たちBチーム母親軍団は今年もパワー全開で〜す。
[2000年4月8日 7時57分20秒]

お名前: 作り手    URL
まぁ〜、たまには感謝のお言葉も欲しいものですね。
でも、その為にコーチしているんじゃありませんよね〜。みんな、野球と子供が好きだから
やっているんだよね。
みんな、ストレス発散に青空の下、子供達と一緒にボール追いかけよ〜ぅ。
今週末もガンバロウや!!
[2000年4月7日 22時26分58秒]

お名前: マスコー   
今日 いつもの練習予定の連絡網であるお母さんからTELがあったみたいで
家の子がRでなんとかやめずに続けられているのもコーチからやさしい言葉をかけてもらってるからです。とか言われたみたいで私もRでは少しはお役に立てているのかなーって
少し嬉しかったです。仕事が忙しくて少し疲れぎみの土日でしたが子供たちのためにがんばろーって改めて思いました。
以上です。
[2000年4月6日 23時28分4秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
お名前(ニックネーム)
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る