六波羅日報【2000年11月前半】


2000年11月1日

http://www2s.biglobe.ne.jp/%7Erokuhara/diary/200011a.htm#1
#1
とうとう11月。車検の月でもあるので、金策に励まなくてはならない(;_;)。セレロンのDual機も売ってしまおうかな。最近はHDDだけ外して別に売るのが、自作PCを高く売るコツなんだそうで。

#2
職場に1名増員。σ(^^)が教育している時間的余裕なんて無い。頼むから回りで教えてやってくれ。どうも教育担当という印象を持たれているような気がしてならない。

#3
外注先との打ち合わせ。仕様的にヤバイ代物を、製造元による保証で逃げようとして失敗(;_;)。「予約設定」って聞いてたのに、データシートを確かめると「設定禁止」だったもん。レベル的には即死ってヤツ。おかげで400個あまりを全部リコールで、3日の休日出勤が確定。カンベンしてくれ〜。

#4
帰る時思った事。「結局スタッドレスタイヤのまま一夏を過ごしたなぁ(笑)」スタッドレスタイヤの季節が到来したが、案外燃費が落ちるのだ。タイヤの前に車を倉庫代わりにしている現状を何とかしないとイケないのだが(汗)。

#5
びっくりドンキーでは、ガリバーバーグ(400g)の季節到来。ちょっと胃がもたれるので、ノーマル(150g)にしてしまった。弱い、弱すぎるなぁ…。

#6
オークション用に引っ張り出した3.5型FDD、3台とも不動品でガビーン。まとめて出してしまえって感じ(笑)。多分朝になるまで反映されないと思うけど、六波羅商店に商品をブチ込んだので、見てくれぃ。


2000年11月 2日

http://www2s.biglobe.ne.jp/%7Erokuhara/diary/200011a.htm#2
#1
出勤しようと駐車場に向かったら、野良猫が付いてきて、しまいには車の中に入ろうとする始末(驚)。ネコ好きの人にはこりゃたまらんなんだろうが、おいらは、そーゆー媚びる猫は嫌いだな。

#2
不良品の対策で、今日も帰るのが遅くなりそうな風味(;_;)。そーいや、今夜は海星が来るので…といっても夜中だろうから問題ないか。

#3
コピー機がハングした。正確にはコピー機のファームウエアがハングアップしたのだが、東芝だからなぁ…(ぉぃ)。前の職場ではコニカだったし、マイナー路線をツキ進んでいるぞ(笑)。そのくせ、総務はゼロックスなんだよなぁ。

#4
リコール回収対象が300個という事が判明。各製造ラインからの部品引き揚げを準備する。実際、作業をやるのは外注先なんだけど、その為に3日に付き合わされる事になるなんて…ぶつぶつ。

#4
22:00に、ようやく開放される。帰還して掃除なんかしてみたり。そーいや海星はロフトプラスワンから出てくる予定だけど、終電に乗り遅れたりせんだろうな。

#5
25:00過ぎに海星到着。遅いぞコラ。晩御飯がまだなので、馬車道上芝店に直行。ラストオーダーには間に合ったが、この状況でコースメニューをオーダーする海星ってヤツは…(笑)。

#6
きちんと26:00閉店で追い出され、六波羅基地へ。「海星が持参したHDDの内容を編集して別のHDDに転送」するという、とてつもなく謎な作業を行う。持参してきたHDDが80GBというのも大概な話だが、そのうち

約30GBが動画データ

という、イカレた内容である。これらから取捨選択、いわゆる六波羅チョイスによって、20GBによりぬき保存してゆくのだ。しかも、3日までという〆切付き。おいおい、3日は仕事じゃないか…。

#7
ガスガスとファイルをブチ込んでゆくものの、20GBはあまりにも広い。3時間ぐらいがんばって、やっと10GB埋まる程度。転送時間だって、UW-SCSI変換アダプタを付けているから、何とかなっているものの、そうでなきゃとっくに投げ出している状況だ。

#8
29:00。基地指令(いわゆる管理人)が起きると面倒くさい事になるので、海星をサイタマ健康ランドへ強制輸送。33:00に拾いに来る約束をして、再度帰還。荒行が続く。

#9
32:45。やっとの事で20GBが埋まる。最後は音データで調整して残りクラスタ0にする快挙。燃え尽きちまったぜ…(;_;)。

#10
約束通り、海星を拾って籠原駅に下ろし、おいらは

そのまま出勤

である。こういう出勤は久々だな。

#11
めんどくさい事は全部外注先に任せて、PHS片手にふにふに。要は使い物にならない状態である。41:30まで居れば帰れるんだ…帰れるんだ…(ちょっと錯乱風味)

#12
作業場から連絡が来る。「長引きそう」だという。勿論、そんな事は絶対に許さん。早く帰りたいんだよ。ったく。翌日に別の人が立ち会うという事で、おいらは逃げる。

#13
42:05…帰還。六波羅の刻は今止まった。ポテ。


2000年11月 3日

http://www2s.biglobe.ne.jp/%7Erokuhara/diary/200011a.htm#3
#1
日付論理エラーにより、この日の行動は記録されない(笑)。


2000年11月 4日

http://www2s.biglobe.ne.jp/%7Erokuhara/diary/200011a.htm#4
#1
0:00チョイに目がさめる。海星に電話をかけてみるが、もうカプセルホテルの中に入った後だったもよう。待ち合わせ時間も決めずに終了。

#2
9:00頃に起動。外出準備をしようと思っていた所に六波羅電話PCサポートセンターが発動。もちろん、拒否権なし。だいたい、ケーブルモデムなんて扱った事がないので、全然わからん。

#3
あ〜あ〜、相当パニックになってるな(--;)。そりゃ怒りたい気持ちはわかるが、八つあたりはイカン。こういう時は、物理層から疑うのが世の常人の常。ところがケーブルを確認しても異常なし、いよいよPCのフタ開けを命じる。「手術よりゃ簡単だよ」おいら、医者じゃないけど(説得力無いぞ)。

#4

アンタ、何壊してんの!

って向こうの電話口から聞こえてくる。怒られたからといって、怒りをこちらに伝達されても困る。困るったら。

#5
さて、CPUファンが止まっていたぞ(爆)。やっぱり物理層だよなぁ。ファンが無くても何となく動いているCeleron500MHzって、ある意味スゴイ。

#6
やっと開放されたのが12:00過ぎ。予想通りというか、何と言うか海星はアキバにいた(^^;)。メールを見るとAthlon旧コア950MHzが2万円という。思わずproxy査収を命じたり。しかも冬ボーナス払い(あ〜あ)。

#7
アキバ合流して、ふにふに。ツクモの「黒ビル」前に、開店記念限定品目当てに泊まり込んでいる連中…ほとんどコミケの徹夜組と変わらん様相を呈していて、げんなり。

#8
時間になったので、くるみ邸へ向かう。何を隠そう、いや、隠してないけど今日はV−MAX★のage++記念式典があるのだ。しかも、キャリフラグが立って茜会入会資格ゲットという。

#9
数々のプレゼント贈呈。その中に20GB-HDDがっ。そう、コレは誕生日プレゼントの一環で「中身付きHDD」という(爆)。それでも20GBに900ファイル足らずしか入らなかったんだよなぁ。あとは、くるみ嬢手製のうちゃみ(どこいつの「ジュン」だね)用の服が秀逸。なんとカネコのスカートのハギレで造られている。近日ページに上がるかもしれないので、要チェックだ。

#10
さて、20:00から「しゃぶしゃぶ食べ放題」へれつごー。5人以上じゃないと予約できないので、予約した後で、「一人、急に来られなくなったと」

ゴネて下さい、六波羅さん。

というのは、あんまりだとおもー(爆)。

#11
肉・御飯・飲み物がフル放題2時間勝負。食って食って飲んで飲んで…げふー(満腹)。

#12
で、野望に向けてパセラへ。いい加減、歳だから無理をしちゃいけないと毎回思ってて…ぶつぶつ(以下、却下された模様)。今回は、新機軸で「選曲しばりシステム」を導入してみたり。「生まれ年曲」とか「ロボットアニメ、自立・操縦問わず。但し、サンライズ以外」というややこしいヤツとか。

#13
結局、満額居座り。ポイントカードは、野望まであと500ポイントの模様(謎)。

#14
さすがに徹夜が続くと堪えたので、仮眠させてもらう。朦朧とした意識の中、海星が足の端っこを踏みやがって、激痛が(;_;)。思わず。

痛っ痛!皮がぴちってゆーたー!皮!

翻訳すると「足のふとももの皮に近い部分の踏まれたので、非常に痛いです」。


2000年11月 5日

http://www2s.biglobe.ne.jp/%7Erokuhara/diary/200011a.htm#5
#1
凝りもせず、V−MAX★海星と3人でアキバに買い出し。昨日Athlon950MHzを入手しているので、周辺部材も揃えなくては。

#2
128MB-PC100-DIMMって、もう7000円を下回ってた。でも、今は車検もあって余裕が無いから買えない。ネットオークションで金をかき集めてからだ(ぉぃ)。結局、アルファのヒートシンクと、DELTAの330W電源を査収。電源なんか1万円もしやがった。これはメモリのように値下がりはせんからなぁ。

#3
昼御飯。結局、V−MAX★も80GBを導入して、データ交換に参加するらしい。夜も寝ずにセコセコとデータを選別したワシの立場は〜(;_;)。

#4
体力ゲージがKOに近づいているので離脱。案の定、籠原まで連れていかれる(そりゃ寝過ごしたダケや)。前橋でないだけ、はるかにマシ。

#5
さて、Athlon950MHz導入だ(寝るんとちゃうかったんか?)。BIOSをアップデートして、電源とCPUを組替えてスイッチオン!…電気は入れど起動はしない。リセットを押すと起動した。もしや…マザーボードのコールドブート失敗ってヤツか。電源だけが対応しててもダメだったのね(;_;)。まぁ、自分で使う分にはいいや。

#6
BIOS更新したおかげでIRQ周りがメチャクチャになって…終了(合掌)。ネットワークは動かないし、最も大切なDVRaptorまで動かないなんて…。また始めからインストールし直しか?あ、電圧が…(気絶)。


2000年11月 6日

http://www2s.biglobe.ne.jp/%7Erokuhara/diary/200011a.htm#6
#1
なんとか遅刻もせずに出社。妙に疲れが残っているような気もするが、それは気のせいに違いない…と思いたい。

#2
不良品を作った外注先の担当者に、協力会社に納入されているブツの修正に行ってもらう。もう、めっきり寒くなった土地だけど、風邪をひかずに頑張ってね〜(--)/~(鬼畜)

#3
あうっ。睡魔に襲われてる。こういう時には「明太子プリッツ」をむさぼり食う。はたして、寝てて怒られるのと、菓子食って怒られるのは、どちらが罪深いか。

#4
現場からの要請で紛失伝票を書く。これが結構、照査無しのごとく通過するので、今度サーバマシンの紛失伝票でも書いてみようかと各策中。

#5
なんとか逃げ出して帰還。Athlon950MHz機を早く正常化しないとイケない。ところが…ドライバの出し入れをしているうちに大混乱。苦渋の選択でWin95(OSR2.5)→Win98SEのアップグレードインストール。AGP、IDEドライバも一新してスンナリ動作。なぁ〜んだ、意地をはらずに最初からこうしておけば良かったんだ(^^;)。弱すぎるという意見もあるんだろうけど。

#6
もともとAthlon600MHzでも速かったから、950MHzになっても劇的な速さがOS上では感じられないが(エクスプローラなんかは、Win98にしたせいでかえって遅くなったぐらい)、DVのレンダリングでは、明らかに1.5倍になっているので嬉しい限り。


2000年11月 7日

http://www2s.biglobe.ne.jp/%7Erokuhara/diary/200011a.htm#7
#1
資金調達のために、オークションに品物をブチ込む。Celeron333って、たかだか去年の9月に買ったモノ。1年ちょっとしか使ってない。あの頃は熱かった…と述懐なんかしてみたり。

#2
タイムカードは8:30。これから着替えて、あとはどうやって目立たずに潜り込むかがカギだ。

#3
プチ上司が明日から海外出張という。しっかり土日を繋げてくるから、来週の頭でないと戻ってこないぞ。とか思ってたら

プチ上司代行

など、言い渡されてガビーン(3点)。もちろん、拒否権はない。どないしたもんやら。

#4
焼けたモーターを解析してもらう為にメーカーに返したら「燃えたからですよ」との答え。貴様、人生リセットしやがれっ(-_-#)凸。

#5
某外注先の寒冷地行脚も無事に終わった模様。うむ、大儀であった。もう少し暖かい時期だったら、一緒に行って飲み食いする手もあったんだけど(笑)。

#6
一度手放した漫画をオークションで再び入手(なにやってんだか)。やっぱり「シャッターシャワー(池沢さとし)」は男の漫画だぜ。(Konica FT-1も熱いし)


2000年11月 8日

http://www2s.biglobe.ne.jp/%7Erokuhara/diary/200011a.htm#8
#1
出社そうそう、クリーンルームでの着ぐるみ仕事(;_;)。部屋を隔てる通路が涼しいな、と思ったら、省エネで暖房を切っているようだ。着ぐるみだから、これぐらいが丁度よい。

#2
とうとう、プチ上司の旅立ち。アメリカ西海岸だから、着いた夕方から仕事が出来るね(^^;)。いやぁ〜いい事だ。

#3
謀略により、プチ上司代行になってしまった六波羅は、一度に5つの仕事が振られる事態に遭遇。聖徳太子じゃねぇんだよっ。

#5
いくら残業しても事態の進展がみられると思えなかったので脱出。ココイチで4辛に挑戦。追加でサラダを頼んでようやく撃破。400gにするんじゃなかった(;_;)

#6
おいらの実在父親は、還暦ヲタクである。PCも少々使えると思っていたら、プロバイダ変更までやってのけていて。新アドレスが有効になった。結構侮りがたし。むむぅ。


2000年11月 9日

http://www2s.biglobe.ne.jp/%7Erokuhara/diary/200011a.htm#9
#1
本日は社長診断なるイベントがある(らしい)。なので、朝から掃除&片付け。ありのままを見せた方が、よっぽど為になると思うんだけど。

#2
そういや、前の職場で「社長診断」があった時、社長の背中に商品(10Kg弱)を背負わせて屋上を歩かせた事がある。もちろん、シナリオに無い行動である。その半年後だったかな?おいらがココに異動になったのは(爆)。

#3
シャチョーさんよぉ。真に診断したいのであれば、予告などせずに、現状を目の当たりにするべきだよ。本田宗一郎になれとまでは言わないから。(あれはあれで、迷惑な面もあると思う)

#4
CPUが余ったせいか、勢いも余って、SlotAのマザーボードを4200円で落札。SlotAが終息するので、この辺のマザーボードは手ごろ&豪華(6層)で良い感じ。

#5
プチ上司代行という事で振り回される(;_;)。こういう立場ってどうにかならんモンかねぇ。日々の対策に追われて自己研鑚が困難な業務ってのは、才能を飼い殺しにするようなモノ。器用に立ちまわれる人ほど、損をする。

#6
脱出失敗で居残り(爆死)。見た事すらないものの資料をまとめないといけないらしい。プチ上司は、今ごろ接待漬けなのかなぁ(笑)。

#7
へろへろ帰還。元気チャージしたものの、すぐ放電。何やってんだか(--;)。


2000年11月10日

http://www2s.biglobe.ne.jp/%7Erokuhara/diary/200011a.htm#10
#1
待ちに待った週末のはずなのに、気が重い。初手から11日出勤が確定してしまったのだ。もーいやっ。

#2
昨日作った資料について説明を求められる。説明ったって、一度たりとも現品を見ていないノニ。「見てきたようなウソ」で見事に切りぬける。よし、今日は冴えてる(笑)。

#3
階下隣人から職場内線。仕事かと思ってたら、そんなワケはなかった(笑)。音楽発表会用の撮影フイルムは、やはりFuji ズームマスター800がよろしいかと。ただ、アンダー目には若干弱いので+0.5の気持ちで撮っておくのがベター。

#4
上司が打ち合わせで席を外した(平気で残業時間に打ち合わせをやる会社なもので^^;)スキに脱出。それでも2時間残業だよぅ(;_;)。

#5
帰ったら、オークションで落したAthlonのマザーボード「FIC-SD11」が届いていた。早速組上げるも、インストールの途中やら、フロッピーを読んでいる途中やら所構わずリブートがかかる状態(爆)。前の持ち主の所では、ちゃんと動いていたものらしいので、こちらの環境に依存するものだろう。

#6
OSさえインストールしていないのに、いきなり落ちるのは電源かメモリが疑わしい。これを何とかしようと思っているうちにポテ。最近とみに持続力が落ちた六波羅であった(;_;)


2000年11月11日

http://www2s.biglobe.ne.jp/%7Erokuhara/diary/200011a.htm#11
#1
日報の更新が10日間という、結構長い間止まってしまった。4日までは、誕生日プレゼントのネタバレになるので故意に止めていたけど、そのあと結構忙しかったからなぁ、うん(--;)。このままだと、夜逃げ説、死亡説、大陸に渡ってジンギス汗になった説まで現れかねないので、ここらで書いておこうかなっと思ったワケさ、休日出勤の職場で(爆)。

#2
大宇自動車(韓国)が倒産した模様。彼の国では、今の大統領になってから財閥系の大型倒産が目立つようだ。そういや大統領は、その財閥連中から昔、痛い目見せられたもんな、政府の過剰な援助(保証)が無いのも当然か。

#3
とは言え、韓国経済が低迷すると、こっちの御飯もままならなくなるので、困ったもんだ(謎)。半導体価格も下がりっぱなしだし。128MB-DIMMが6千円を下回ったってどういう事でぃ。明日買いにいくぞ(爆)。

#4
ふにふにと単純作業。これをひたすら繰り返すのが、今日のお仕事。はふぅ。別に半日でも良かったのだが、どうせなら代休がもらえる7時間のラインはクリアしておきたいし。

#5
きっかり7時間労働して帰還…ぎゃぁ〜!職場のカギを持って帰ってしまったぁ!また出勤かよ(;_;)。

#6
さて、昨日てこずってたマザーボードは、メモリ設定をデチューンする事で、一応の安定を見たけど、不安だなぁ。


2000年11月12日

http://www2s.biglobe.ne.jp/%7Erokuhara/diary/200011a.htm#12
#1
久々にごろごろふにふにしようと思っていた所に、kmatsuから電話。成り行きで新宿の撮影会に参加する事に。そーいや、こういう大人数の撮影会は久しぶりだなや。

#2
Athlon2号機のSD11の調子が、やはりイマイチで、リブート(というよりか、電源も一瞬落ちている)を繰りかえすので、DOSのRC5を走らせて外出。これで落ちてなきゃ、SD11のサウスブリッジVIA686Aが犯人だと思う。

#3
新宿に到着したのが13:30。撮影会が15:00までという事を考えると、おいらのやる気の無さがうかがえる(笑)。しかも、カメラは先日買ったPentax SVに55mmだけ。これだって十分撮影できる(はず)。

#4
だからぁ…「手を前に持ってきて」と言っただけなのにだっちゅーのポーズをするんじゃない。そりゃ自慢なのか(謎)。

#5
気温が下がってきたせいなのか、レリーズしてもミラーが戻らないという、典型的な現象に見舞われる。もう一度レリーズすると、ミラーが戻る。と、いう事は

36枚撮りで18枚しか撮れない
カメラなのだ。ハーフサイズとは全く逆だな(笑)。

#6
なぜか、こんな所で階下隣人(この呼び方は、一部で好評)に会う。そーいや、前もこのテの撮影会で会ったような。事前に申し合わせをしているワケじゃないんだけど。

#7
帰りにアキバ。128MB-PC100-CL2が6000円を下回った。こうなると、狙うは256MBである。128MBを2本買った方が経済的だが「スロット効率(笑)」とバス負荷を考えると、ここは256MB。てなワケで、最安値付近で(カードが使える)ツクモ黒ビルで査収。PC100-CL2で14800円(当時最安値14400円)。チップは「VSS BURST」なんて書かれている謎品。店員いわく「PC133-CL2と刻印されていますが、PC100として使って下さい」との事。こんなアヤシイ商品を扱ってて大丈夫なのか…。

#8
浦和に寄る。聞くな、問うな(^^;)。サッカーの日だったので、飲み屋が軒並み満員になりそうだったので、早めに退散。

#9
外出前に稼動させておいたSD11を見ると、Dosじゃピンピンしてやがる(--;)。こりゃ、どうみてもチップセット(ドライバ)の不具合としか思えない。温厚な私も、さすがにかまってられないので売り決定。また、新しいM/Bを探さないと…。それまでコイツはRC5奴隷。


2000年11月13日

http://www2s.biglobe.ne.jp/%7Erokuhara/diary/200011a.htm#13
#1
朝、SD11は、やっぱり無事に動いてやがる(--;)。でも、Dosだけ動いても仕方ないし。

#2
職場でオークションぐるぐる(最低なヤツやな…)。うまい具合にEpox EP-7KXA(新品交換品)を5450円で落札。FICの次はEpoxというあやしい路線をつき進んでいる気がしないでもないけど…。i-mode送金、電撃やりとりで即日発送(^^)v。

#3
仕事の方は、気が抜けるぐらい平穏無事(オークションぐるぐる出来るぐらいだったし。これは、嵐の前の静けさなんだろうか。

#4
金曜に宴会に誘われた。カラオケ宴会らしい(謎)。金が乏しいが参加表明。

#5
調子がよかったので、ドンキーでガリバーバーグ(400g)を撃破したが、胃にもたれる…ふぅぅ(;_;)。

#6
買ってきた256MBを、Athlon1号機に装着したが、例外0E頻発。うぐぅ(;_;)。試しに刺すスロットの順番を変えると順調なのだ。通常、チップセットから「最も遠いバンクに、最も良質な波形」が相場。ところが、DIMM3に最もヤバイDIMMを乗せた時に安定するなんて、世の中はまだまだ未知の事だらけだ。


2000年11月14日

http://www2s.biglobe.ne.jp/%7Erokuhara/diary/200011a.htm#14
#1
遅刻ぎりぎりで出社したせいで朝礼ブッチ状態。素行不良ぶりも板についてきた(笑)。

#2
英語研修の為の実力テストがあった。なんかTOEICのような問題をやらされる。ははは(乾いた笑い)、なんにも聞き取れないや…。1/4の確率に賭けよう。

#3
午後は図面整理ふにふに。改定数新記録37(絶句)。造り直した方が早いんじゃなかろうか。

#4
打ち合わせ中に韓国現法から電話。下手に受けてしまった為、こちらから現法に電話をしなければならないハメになった。はたして、コミュニケーションはとれるのか?やっぱり「アンニョンハシムニカ」から始めなければならないのか?英語研修なんてやっている場合じゃない、今おいらに必要なのは韓国語だ(爆)

#5
意を決して電話をすると、日本人が出た。拍子ぬけ〜。

#6
基地に帰還したら、マザーボードが到着していたため、即組上げる。ドライバーも手順どおりにインストールしてゆくと、SD11の時とは比べ物にならない安定性(と、いうかソレが当たり前だ)。試しにAthlon950を1045MHzで動かしても、平然と動いている。ただ、ヒートシンクがどうしようもなく熱くなってるけど(爆)。CPUを600MHzに戻してRC5とFRのループで耐久テスト開始。950MHzはあくまで定格で使うのだ。今のところ。

#7
海星と電話。よりにもよって、同じ日に「TMPEGEncをダウンしに行って、公式サイトが工事中でガビーン」という憂き目にあっているとは…クズである(笑)。


2000年11月15日

http://www2s.biglobe.ne.jp/%7Erokuhara/diary/200011a.htm#15
#1
朝からcore dump(爆死)。代休代休…うきゅう〜(;_;)。

#2
折角の平日の休みなので、郵便局・銀行ぐるぐる。頭もぐるぐるしてきたので、病院で注射をブチ込んでもらう。

#3
19:00再起動。「車の中の荷物を減らせ大作戦だコロン」の為に、とうとう(もらいもの)HPスキャナをオークションに出す準備をする。HP Scanjet 4c/Tという、A4透過原稿ユニット付きの逸品。型は5年前ぐらいのものなので、最新のものと比べるのはかわいそう。しかし、現在でもデザイン事務所の一線で活躍している(こともある)民生機(当時)最高峰のもの。

#4
早速ドライバーを組み込んで動作…がおかしい(--;)。透過原稿ユニットの電源を入れていると、プレビューしてもヘッドが止まったままという。もちろん、出力される画像は真っ黒。おまけに、スキャナテストでも透過原稿ユニットがfail。困った。こいつが動かないと、商品価値が限りなくゼロに等しくなってしまう。

#5
説明書も無く、1時間程悪戦苦闘しているうちに、しょうがないから、(英語の)エラーメッセージを読もうという気になった。しぶしぶ調べていたら…「原稿交換のたびに、透過原稿ユニットのドアを一番上まで開けなければならない」という意味の文言にクラクラ(-_-#)凸。その通りにしたら、ちゃんと動いたのだが、納得いかねー。…紆余曲折あったけど、無事に荷造り。140サイズギリギリ&13kgという大きさについては、出品紹介では触れないでおこう(極悪)。


最新の日報に戻る
最初に戻る