六波羅日報【2000年12月後半】


2000年12月16日

http://www2s.biglobe.ne.jp/%7Erokuhara/diary/200012b.htm#16
#1
さて、去年に引き続き、オレ誕生日企画の第2弾であるところのレコーディング日。しかし、その前に大事なイベントがある。そう、ジャケット写真撮影である。今回については、写真の権利すら与えられない上に、妙なコスプ…言えねー言えねー、もう言えねー。詳しくはCDが出来あがった後だな。

#2
丁度時間となりましたー、てなワケで駒込までれつごー。約束の時間まで間があるので、写真を現像に出す。もしかして公序良俗に反するので、返してもらえないカモという危惧を抱きながら…。

#3
現像が仕上がるまで、喫茶店で時間をつぶしているうちに、首謀者達であるくるみ嬢海星, V−MAX★と全員集合。で、写真を受けとってみると…。

悶絶級

の出来だった。もうお婿に行けないよぉ〜(;_;)。

#4
さて録音。キーが違う事もあって意外と苦戦(--;)。一部についてはファーストテイク採用という波乱もあったが、なんとか無事に終了。CD完成は一月中旬の模様。

#5
青山の居酒屋で打ち上げ。オーダーカクテルとか飲んだ割には、一人6000円とリーズナブル…などと思うのは志ろう6Fで金銭感覚がマヒしてるからなのか。

#6
翌日の遊び計画も有るため、流石に徹夜カラオケをせずに寝る事に(^^;)。


2000年12月17日

http://www2s.biglobe.ne.jp/%7Erokuhara/diary/200012b.htm#17
#1
朝、くるみ邸にて、日曜朝のオツトメを済ませ、とーきょー、でぃーずにらーん…。という事で、何故か浦安ディズニーランドに行ってしまった。何かの謀略が働いたに違いない。毎度(という程来ていないが)思うが、一日パスポート5500円は、ちょっとボッタクリと思うぞ。

#2
結構アトラクションを利用して、それぞれに思う所があったので、後日アップ予定。(そうやって保留したまま立ち腐れていったネタは数知れず…。


2000年12月18日

http://www2s.biglobe.ne.jp/%7Erokuhara/diary/200012b.htm#18
#1
仕入れているユニットのメンテナンス講習という事で、新横浜にある某外資系会社に出張。9:00より開始という事は、熊谷駅に6:20に到着しなければならない。そんなの無理である。というか、見事に寝坊して7:10の新幹線を使って乗り継ぐ事に。頼むから新幹線代出してくれよぉ(;_;)→会社。

#2
なんとか9:00に間に合った(^^;)。早速講習なのだが、講師は外人で、もちろん英語だ。ところが、集まったメンツがσ(^^)を除いて海外現地法人担当者だった為に「時間が勿体無い」という理由で通訳ナシという事に。聞いてないぞ、そんな事。それに気を良くしたのか、講師の会話スピードも、通常スピード。ぐはー、屈辱感満点。しかも、その講師は元軍人なので始末に負えない。

#3
幸い、モノが目の前にあるので、何となくやることはわかるが、質問がうまく出来ないので、現法の人に手伝ってもらったり。とにかく、この会社の日本法人の仕事のヤル気の無さにはあきれ果てる。「言った事さえやらない」。

#4
元米兵講師、言うにことかいて「君達は、特別な講習を受けた修理技術者として認定されたから、トラブルの起こった所へ行くと英雄になれる」…「そんな職人的修理を必要としないモノを作る方が英雄である」と、現法担当がヤリ返していた。当然である。

#5
丸1日使った講習が終った。疲れ倍増(--;)。同席していた台湾人にロクでもないアキバ系ネタ事を吹き込んだり(爆)。むちゃくちゃ感謝されてしまったが、これでいいのだろうか。

#6
結局、帰りも新幹線乗り継ぎ。疲れに行った挙句に5000円以上も自腹とは泣けてくる。腹いせにシューマイをバクバク食ってみたり(太るモト)。


2000年12月19日

http://www2s.biglobe.ne.jp/%7Erokuhara/diary/200012b.htm#19
#1
早速、昨日のメンテナンス講習の成果が発揮される時が来ようとは…。ユニット内部にネジを落とすなんてドジのフォローをさせられるなんてヨォ。

#2
設計者って意外とモノの扱いがガサツで困る(--;)。クリーン度の仕様を書いておきながら、ユニットを素手でペタペタ触るとか、やらかしてくれる。先のネジの件にしても「あっ」じゃねーよ。ったく。

#3
クリーンルームへ緊急出動。出荷直前の部品交換。ここで交換出来れば良い方で、最悪は客先組み立て時交換という(爆)。客先交換でいいから、海外出張させてくれないものかのぅ(ばか)。

#4
謎宴会のため、2時間残業後に出撃。オヤジ軍団とともにカラオケ。ムード歌謡から軍歌までバリエーションが増えたり。あと、韓国歌謡を身につけたいぞ(謎)。

#5
謎原稿。テーマを絞ったのが好結果。あれもこれもと手を出すより、1つでもいいからテーマを掘り下げた方がよい。基本に立ち返って正解だ。


2000年12月20日

http://www2s.biglobe.ne.jp/%7Erokuhara/diary/200012b.htm#20
#1
代休をもらって、川崎の某私学系大学病院に行ってくる。午後からなので、トコトコと鈍行にて。それにしても、熊谷から宮前平って大概時間がかかるぞ。

#2
電車の中で謎原稿を進めようと思ってたけど、いつの間にかポテ。はぅぅ。しかもキッチリ上野まで寝過ごしてしまったのでちょびっと遠回り。もういいや(投げやり)。

#3
さて、元主治医と世間話…って、違うぞ。わざわざ熊谷くんだりから来てやったんだから、さっさと検査結果を教えやがれっ。ふみふみ…。もう1Fh歳だし、ムチャはそんなに出来ないようである(--;)。俺の時代は終ったぜ(謎)。

#4
マクドナルドで遅めの昼ごはん。トレー広告に「マクドナルドでは飲み物の温度が最適になるように管理されている」と書いてあった。そっか、どうりでコーラに氷が入ってないと思ったよ…入れ忘れや、入れ忘れっ。

#5
忘れちゃいけない、漫画喫茶で箱庭コマンド入力。…平日の昼間なのにスーツ姿が目立つのは何故?会社に行っているフリでもしてるのか(爆)。あと、入り口に万引防止の警報機があるのもすごい。

#6
帰還してから、実家用の年賀状打出し。久々に5年オチのBJC-610JWを引っ張り出す。問題無く動いているから、新機種を買うために二束三文で売りに出すのも勿体ない。悩ましい。で、20日投函までは21世紀スタンプが付くとの事なので、22:00に中央局に直接持っていったり。


2000年12月21日

http://www2s.biglobe.ne.jp/%7Erokuhara/diary/200012b.htm#21
#1
職場でウイルス騒ぎ。早速チェックしてみると、σ(^^)のマシンにも食いついていたりして(爆)。自分の分は、さっさとネットから切り離して駆除できたけど、無警戒マシンはボロボロ状態になっていて手ごわい状況である。結局、ネットワーク管理者でもないワシが対策にかりだされる。はふぅ。

#2
ネットワークでフルアクセス共有設定しているマシンがことごとく食らっているが、せめてパスワード設定していれば防げたものを。セキュリティの啓蒙は難しいのぅ…ってσ(^^)は管理者じゃないんだけど。まぁコレで一日丸ツブレになるだろう。

#3
ウイルスバスター2001の導入でトラブル続出。結局、クリスマス発症型の緊急対応策として、PCの時計を12/26以降にするという(爆)。原始的だけど効果的。

#4
定時できりあげて、同僚の送別会。最後は単なる飲み会になってしまうのだが(笑)。二次会に向かうべく、強引に誘われて籠原まで出張ったものの、首謀者が飲んだくれていたため、ほっぽりだして、機を見てタクシーで脱出。付き合いきれねぇよ(--;)。こっちは明日だってあるんだし。

#5
さて、念のため基地のPCのウイルスチェックをしてみたが、問題なし。要は、出所がわからないファイルを不用意に実行しないだけでも、かなりのウイルスに対して防げるのである。


2000年12月22日

http://www2s.biglobe.ne.jp/%7Erokuhara/diary/200012b.htm#22
#1
本日も宴会。2日連続で定時アガリを成し遂げる為には、何か裏テクでも使わなければならない。むむぅ。それにしても昨日の梅酒グラスに満ちた安日本酒は効いた(+_+)。

#2
なにやら資料作成ふにふに。一体本来の仕事って何だろうと思う時もあるが、それは考えてはイケナイ。こういうぬるい仕事(時間はかかるが)でも(前と同じ)給料が頂けるコトに感謝しなくてはなるまい。そーいや、前の職場の先輩も熊谷に来て言ってた。「まぁ、死ねないガンにかかったという割り切りがあれば、ここも楽なもんだ」…うーむ、名言。

#3
午後から図面整理。これなら策略も何もなくても、定時脱出できそう(^^;)。あ、△54だって(54回目の訂正)(笑)。σ(^^)が見た中では最高記録だな。設計者も技術的蓄積の無い仕事で大変だ。

#4
上司がいないので、逃げるように脱出。宴会会場に行く前に、基地に帰還して箱庭諸島のコマンド入力(爆)。最終局面に近いのに宴会なんて、ちょっと辛いなぁ(何かが間違っている)。

#5
もう安酒(特に日本酒)は散々なので、ビール1杯飲んだあとは、ウーロン茶。料理を食ってた方がマシだ。こういう事を言うと色々問題あるかも知れないが、人間ある程度の年齢になったら飲み放題・食べ放題から卒業すべきだと思う。酔っ払って飲めもしない酒を注文するのは、品格を疑う所業だ。

#6
で、会社の悪口を言うのは勝手だけど、一度でも会社の後ろ盾無く物事を企てた事があるか、会社外に何か実績が残せたか。そういう事をする余裕を与えなかったと、ここでも会社のせいにするのか。だいたい、飲み会で仕事の話しか出来ないという事が寂しい話と思わないのか…だめだ、何か自己啓発セミナーの教官みたくなってきた(笑)。

#7
二次会のカラオケ。時節柄か、店員がサンタコスプレ(爆)。店内の暖房のせいか、みんな汗ばんでて、かえって艶かしいというか何というか。おとなし系選曲で無難に流す。

#8
帰還。よし、箱庭諸島24:00のターンに間に合うぞ(クズである)。しかし、怪獣がっ。上位入賞の道は絶たれた、これから大暴れしてやるぜ。


2000年12月23日

http://www2s.biglobe.ne.jp/%7Erokuhara/diary/200012b.htm#23
#1
宴会明けで辛いけど休日出勤。年末までに図面・書類整理をしておかないといかんのだ。もちろん、ぐるぐるも忘れない(ばか)。

#2
こんな時に限って、また他人の仕事を押しつけられる。文書作成のような引きこもって出来る仕事ならともかく、現場にいなければならない場合は、逃げようが無い(--#)凸。おまけに上司にもかばってもらえない。仕方なく現場に急行。

#3
唖然。まぁ、内容をどうこう言うようなレベルでなく、【唖然】と書くしか無いような状況であった。現場のモラル低下がここまでとは…。小学生にモノ言ってんじゃねぇって感じ。1から説明する気も無いので、適当にあしらってしまった。

#4
さあ、いよいよ気になる箱庭諸島(悪マニ杯)の終盤戦であるが、σ(^^)はもう勝負を捨てているので、ひたすら上位(もしくは上位を目指す人)イジメに徹する(ヤなヤツ)。ミサイル発射口16門という最大火力をもってツブシにかかる。防御施設が自爆してもなおミサイル8門の残存兵力は、脅威そのものであったという(爆)。

#5
勝負を捨ててはいるが、次回出場権は、確保したのである。次回優先出場権は、本戦の3位までと、人気投票の5位まで与えられるのだが、アンケートにおいて組織票作戦を展開。見事に1位をゲット。投票者IPも見事にバラけているから、主催者も文句が言えまい。我ながら戦略性あふれる戦いだったぜぃ。真のアウトローとはこういうものだ。

#6
てなワケで、来年1月半ばより、当方でも「箱庭諸島」を設置する予定。トップ以外にも商品を用意してるので、どしどし参加して欲しいぞよ。…あぁ、やっと安心して眠れる(爆)。


2000年12月24日

http://www2s.biglobe.ne.jp/%7Erokuhara/diary/200012b.htm#24
#1
気が抜けたのか、風邪ひきダウン(;_;)。熱を測ってみると38.2度もありやがる。ルルエース1.66倍処方(5錠)作戦で乗りきろう。と言っても、寝正月ならぬ寝クリスマスイブ(;_;)。ああ、勿体無い。

#2
14:00。久々にぐっすりと睡眠を取った気がする。あ、振込一件忘れてた(汗)。こんな時でも、熊谷信用金庫のATMは土日現金振込可能という素晴らしい仕様なのだ。ふにふに。

#3
ついでに駅前のLAOXまで行って、MP3プレイヤーなどを物色。アイワのMP3対応CDプレイヤーは品切れで入荷未定との事。むむむー。まぁ、持ち歩きで音楽を聴く場合は、もっとちっさいのを買う事にして、室内か車内限定なので、今はコレで妥協しておくか。

#4
当分中断していた日報をやっと再開。滞っていた理由が、箱庭とか、箱庭とか、箱庭とか(爆)。アカン、アレは生活を変えてしまうものである。極まった人は、スクリプトを書いて、災害・攻撃をくらったらiモードメールを受け取れるように仕掛けてあるという。病気や…。

#5
また熱が出てきたので、薬をチャージして早めにポテ。明日からまた頑張ろう。うむ。


2000年12月25日

http://www2s.biglobe.ne.jp/%7Erokuhara/diary/200012b.htm#25
#1
何とか熱は下がった模様。薬のせいで眠れたのか、妙に早起き。また生活リズムが崩れそう(--;)。

#2
基地PCの日付が12月25日になったが、別段変わった様子はなし。ウイルスに食いつかれていない事が確認できているとはいえ、内心ちょっとドキドキ(^^;)。

#3
そして給料日。年末Adjustが入って、ちょっと嬉しいカモ。しかし、1月の支給額がガタ減りするだろうから、落差に気をつけなくては。しかし、給料ってなかなか増えへんものよのぅ。

#4
年末進行(?)のため、定時日でも残業敢行。折角のクリスマスなのに、家に帰れないお父さん達は辛いよのぅ。なんか、上からして「おれも帰れないから、貴様も帰るな」みたいな圧力を放ってるもん。こういう負の精神論を振りかざす組織って、もう長くないような。

#5
やっと開放されて帰還。ココイチでオーダーミスをされ、ソーセージ+ロースカツカレー600gが来訪。結局(格安だったので)食べきったけど、600gから皿がクラスチェンジしてて、かなりの圧迫感があったぞ。こんな事では1300g…って兆戦しないよ(--;)。だいたい、大食いが自慢ってのはなんかイヤ。そういえば有栖川ゆき(関西の大食い芸人?)もいつの間にかいなくなったし。


2000年12月26日

http://www2s.biglobe.ne.jp/%7Erokuhara/diary/200012b.htm#26
#1
ぐはー、年末に集中して納入を押し込んでくるので、荷物満載状態。中小企業なんちゃら法によって、検収を引き延ばすと何かイケナイ事が起こるので、ちぎっては投げ方式で処理(爆)。絶対現場でトラブルを起すという、積極的にイヤな予感が…。

#2
3ヶ月間つとめたクリーンルーム定期巡回の当番がやっと交代。これでひと安心と思ったら、次の当番、休暇でやんの。へにょ〜。喜んだ後の落差って大きいぞ。これは午後の労働意欲にも影響するのだ。

#3
謎の社内放送。「12tフォーク(リフト)を無断で持ち出した方…」物騒なモン持ち出すよなぁ(笑)。でも12tフォークが無いと運べない代物を作ってると思うと、ちょっとげんなりしてきた。

#4
図面整理ふにふに。全然進まない。それもそのはず、処理量以上の追加があるから。こういうのを空役(くうえき)っていうんだな。うん(実際の空役は、砲弾運びの単純往復といった、何の成果ももたらさないものだが)。もはや犯罪者扱いされているかも>わし。

#5
逃げるように脱出(といっても19:30だけど(^^;))。晩御飯は回転寿司だけど、板前が二軍級で、ちょっとハズレだったかも。ネタが良くても、ごはんがボロボロ崩れるのは論外。


2000年12月27日

http://www2s.biglobe.ne.jp/%7Erokuhara/diary/200012b.htm#27
#1
もろもろの引き落とし日(;_;)。今回の目玉は、やはり車検代金。忘れかけていただけにダメージ大。しゅるしゅると目減りするボーナス。はたして年を越す事が出来るのか?

#2
取引先からカレンダーをたくさん貰うのだが、σ(^^)は基本的にカレンダーを使わない人間なので、余りまくり。で、食堂近くに「2001年カレンダー・ご自由にお持ち下さい」コーナーがあったので、一切合切ブチ込んだ。どうせなら手帳くれよ、手帳。

#3
上司命令で作業場の大掃除が行われたが、未処理物件が大量に鎮座しているので、無意味である。「未処理物件の移動&元の位置に戻す」だけで二度手間になるのがわからんのカー(--;)。しかも未処理物件の来年持ち越しはまかりならん話だし…。

#4
悲しい残業も終り、帰りにLight ONに寄ってみたら、謎のセール。10000円買ったら、5000円分の金券という、半額セールに近い状況。誘惑に負けてつい10200円分ぐらい買ってしまったり(負け)。


2000年12月28日

http://www2s.biglobe.ne.jp/%7Erokuhara/diary/200012b.htm#28
#1
今日は、カレンダー上では仕事納めになっているのだが、果たして納まるのだろうか、いいや、おさまらない(今から諦めてどうする)。通常業務もパンパンな上に大掃除までありやがる…。そもそも、外注先が29日までやってるからなぁ。

#2
紛失社内メールの捜索。最近は「社内メール」と言ったら電子メールを指す事が多くなった。で、従来の(主に封筒でやりとりしている)メールの呼称をどうするか。個人的には「リアルメール」がイイカモとか思っているのだが。

#3
案の定、昼休みを過ぎても予定した仕事の半分も終わっちゃいねぇ。かくなる上は最後の手段だ(もう最後の手段か?)。タイムカプセル大作戦だコロン!某社の通い箱に「来年回しの仕事ネタ」をがすがすとツメ込んで、箱の上に、

21世紀へのタイムカプセル

と貼紙なんかしてたり。

#4
なんだかんだで大掃除。でも、急ぎ物件が飛び込んできたので掃除から逃亡。らっきー…とか思ってたのに、しっかり自分の分だけ掃除エリアを残しておいてくれるなんて(;_;)。

#5
で、ドサクサのうちに部長の挨拶なんかがあったり。こういうのって、業績見通しとか退屈な話ばっかり。管理職ならば「去年と比較して〜が変わった」とか自分がやってきた施策とかの成果報告なら、聞いてやらんでもないが。

#6
おざなり納会打ち上げ。でも、プチ上司とかは、ビール片手に残務整理。放送で蛍の光まで流れてきて爆笑。パチンコ屋じゃないってば。それに、29日出撃の人間も多数いるのに(元日さえ工場が可動してるぞ)。σ(^^)は、皆ができあがった頃にこっそり脱出(^^)v。

#7
謎豪華物件が大量に届いたが、処置は新世紀だな。


2000年12月29日

http://www2s.biglobe.ne.jp/%7Erokuhara/diary/200012b.htm#29
#1
結局、ズル休み(爆)。基地の片付けなどをふにふに。そーいや、帰省用の切符を買っていないので、熊谷駅まで行って見る。狙いは急行能登だったりする。

#2
ガビーン。指定席が満貫全席満席の模様。グリーン席にするか、上野で並んで自由席に乗るかの選択で、迷わずグリーン席。金で解決ってヤツだ。だって、熊谷〜上野の往復の乗車券の値段を考えると、グリーン席に乗ってもそれほど変わらんし。

#3
次に髪を切りにいかなければならん。実家の家訓によって、家に入れてもらえんかも知れないのだ。自分の家なのに(--;)。待っている間、週間ポストを読んでいたら、何か様子がおかしい。よく見たら1999年のものだった(早く気づけよ)。で、2人待ちの後に出番。眠たいのに話かけられたりしてうっとしい。

#4
手土産査収のため、SATYへ。なんかピンクハウス店舗なんかあってびっくり。熊谷にそんな需要があるのか〜。

#5
帰ってきてから年末最終確認。PCから勝手にネットに繋げられるとイヤ風味なので、ISDNルータの電源を切る。てなワケで、帰省から復帰するまで更新ナシよ(たぶん)。


2000年12月30日

http://www2s.biglobe.ne.jp/%7Erokuhara/diary/200012b.htm#30
#1
日付が変わって30日。熊谷駅より急行能登に乗り込む。この電車は、上越線新潟方面行きの最終電車になるので、高崎までの利用客も多く、自由席なんて満員状態。…そんな状況を尻目にグリーン車両に入ってブルジョワ気分(^^;)。流石に寝やすい。

#2
高崎を過ぎて消灯になったのでポテ。直江津で、列車進行方向が逆になる。なるとはわかっているのだが、目覚めたら逆走は、何度経験しても驚いてしまう。しかし、そんなのは序の口であるという事を、骨のズイまでタタキ込まれる事になろうとは…。

#3
朝7時ちょい。松任に到着したものの、タクシーがいない。しょうがないから、タクシー事務所まで行くと、部屋に入れてもらった上に、お茶まで貰った(^^;)。待つこと10分、出勤してきた運転手の車に乗って実家へ。

#4
実家であるからして、呼び鈴も押さずに玄関の鍵を開けた途端…

トロ相方が鎮座してた…
(わかる人だけ爆笑してくれぃ)

人間、予想もしない事に出くわすと思考停止というか、脳が情報入力の拒絶を行うようで、反射的に「サカイ引越センター」のCFよろしく、引き戸をぴしっと閉めてしまいそうになったのである(;_;)←なぜ泣くの?

#5
ようやく(自分が)落ち付いて、事情を問いただすと、相方の家族が揃いも揃って海外脱出で、家で何にもする事が無いので来ちゃったらしい。しかも、事前にσ(^^)の実在両親にはメールで連絡が入っていたものの、σ(^^)には、誰からも、そーゆー事になっている連絡を受けずに、のこのこ帰省したというワケ。平たい話、

3人の陰謀

に、きっちりハマったとゆー(;_;)。恐るべきメール時代。ああくやし〜!!

#6
くやしがっているヒマも無く、換気扇&ガス台掃除が待っている。例によって米軍が認めた洗浄力という、ワケのわからん通販洗剤が大活躍。しかし、素手で扱ったので、強烈な手荒れ(爆)。ひょっとして枯葉剤でも入っているんではないかと思ったり。

#7
続いて、屋外系掃除をしている時に相方に屋内系掃除を手伝ってもらっていたのだが、隠蔽していたはずの、カメラ&鉄道模型(HO)の山を発掘されてガビーン(3点)。何て言うか、秘密警察なみの捜索能力としか言いようがない。さらに、実在母親が頼まれもしていない「σ(^^)幼少時のアルバム」を引っ張り出すという、イラン事をしてくれるし…いっそ殺して〜(;_;)。

#8
人員が増えているにも関わらず、3歩進んで5歩下がるような進行ではあったが、年末行事は無事に終わった(--;)。31日から姉夫婦+オプション2人が来るようだが、こちとら入れ替わりで脱出するのだ。お年玉は諦めな(笑)。


2000年12月31日

http://www2s.biglobe.ne.jp/%7Erokuhara/diary/200012b.htm#31
#1
ちょこっと早起きして弁当を作…ってもらう(^^;)。ちなみに、この時点で中身を見る事は許されていないらしい。鶴が機織をしてるワケでもあるまいし。しょうがないので、居間の隅っこで朝食用のパンを焼いていたり。

#2
父親に松任駅まで送ってもらい、9:12の雷鳥に乗る。ちょっと切符の想定が狂ってしまったが、無事に自由席ゲット。案の定、加賀温泉・粟原温泉でドットコム。

#3
京都駅で若干間を置いて、タンゴディスカバリーで一路城崎へ。電車が動き出すまで弁当を食べてはイケナイという鉄のオキテはしっかり守らせる(笑)。

#4
てなワケで、城崎に到着。今回世話になる宿は大西屋水翔苑という、ちょっと豪華目の所。2ヶ月ほど前に宿を探している時、ページのセンスが気に入ったというだけで決めてしまった(^^;)。

#5
チェックイン可能時刻が14:00と早い事もあり、すぐに宿から駅まで車で迎えに来てもらう。ほどなく走って到着。外湯巡りは元日予定にしているので、初手からごろごろふにふに。本日は内湯の日。予想通り、満室御礼との事。

#6
内湯に入っているだけでも時間は流れて、晩御飯は松葉かにづくし。いやぁ〜、会話の弾まないこと弾まないこと(^^;)。おいしかったのではあるが、2泊予定なので翌日の晩御飯が同じでない事を祈ろう。

#7
ラウンジに行ったりして遊んでいるうちに、いつの間にか新世紀到来。まぁ、こんなもの。


最新の日報に戻る
最初に戻る