六波羅日報【2002年 8月前半】


2002年 8月 1日

http://www2s.biglobe.ne.jp/%7Erokuhara/diary/200208a.htm#1
#1
うひー、朝近くになってやっとひと段落ついたので、本日出発の旅の準備などふにふに。なんて事をしているうちに、ついに精神力が尽きてポテ。まぁ連絡が来るので大丈夫か…

#2
風呂入って、身繕いして出発(^^)。ちょっくら、大宮経由で仙台までメシを食いに(爆)。むかーし、大将的な社長を訪問した時、羽田まで強制連行されて仙台に同行した事があったっけ(遠い目)。

#3
メシ屋兼宿泊所に到着。ここは、4部屋しかない宿泊施設で、他に客がいないから貸切状態である。もちろん、風呂も貸切(^^;)。二部屋あるんだけど、絶対片方しか使わないという貧乏性モードになるに違いない。

#4
部屋に戻ると、手書きのおしながきがっ。で、板長からの挨拶がっ。このタイミングの良さは風呂を覗かれていたんじゃないかと思うほど(驚)。

#5
ほえぇ〜…うま〜…うま〜。12点の料理と酒が〜…うま〜(人格崩壊^^;)。仲居さんの博識にも、ただただ驚き。要望により、レシピの一部公開という大サービスなるも、絶対同じようには作れないんだろうなぁ。


2002年 8月 2日

http://www2s.biglobe.ne.jp/%7Erokuhara/diary/200208a.htm#2
#1
起きたら布団を畳んで、部屋の隅に置く。枕は上に置く…って修学旅行じゃねーんだからよぅ(--;)。ほらみろ。仲居さん、驚いてるじゃないかぁ。

#2
朝から市内名所散策。仙台名物「ヨドバシvsLAOX」、仙台名物「悪徳業者満載ビル」、仙台名物「ピンクチラシ」…なげやりになりつつも定番のCG青葉城へ。

#3
伊達正宗は、礼節重んじたのかどうだか、城内大広間に「上段の間」「上々段の間」を作ったという。「上段の間」は、正宗の定位置であり、家臣に命令する為のポジションである。まぁ妥当なセンだ。そこよりも一段高くした「上々段の間」は、天皇・将軍を招聘した場合のポジションである。ところが「天皇も将軍もついに青葉城に来る事は無かった」と悲しい現実。なんだか

地方都市の悲哀

が滲み出る。まぁな、当時は新幹線も無かったし(--;)。江戸ならまだしも、京からはまず来るまい。

#4
定番その2、松島。曇りのせいか、昨日よりは気温が低めで過ごしやすい(それでも汗は出る)。平日なのに、学生が夏休みに入っているせいか、人が多くてやはり定番。今年初めてのかき氷を食す。メロン味が期待通りに毒々しい。

#5
新幹線でぷいーっと帰ってきたり。滞在時間が短かった割には、結構充実してたような(^^;)。ちゃんと牛タンを食べられたし。前に大王様と仙台に来た時は、時間が遅くて「吉野家」だったし。牛タンと牛丼、一文字違うだけで涙を飲んだリベンジをキチンと果したのであった。


2002年 8月 3日

http://www2s.biglobe.ne.jp/%7Erokuhara/diary/200208a.htm#3
#1
人差し指体操モード。某第2集の打ち合わせもあるし、折角の休みなので…。

#2
マルベル堂のプロマイド精神(「ブロマイド」ではない)に則り、素直な撮影を心がける。「マルベル堂のプロマイド」という本に、その辺が詳しく書かれていて、ポートレートの一つの形態として多いに勉強になるのだ。

#3
早めの飲みから、カラオケに移行。ジェネレーションギャップに悩みながらも熱めの選曲は欠かさない。

#4
3次会でラーメンを食らおうと思っていたら、定休日でもないのに休み。これは、ひょっとしてひょっとするのかなぁ(;_;)。待て来月。

#5
帰りの高崎線。どこぞで花火大会か祭りでもあったのか、浴衣ねーちゃん含有率が高い。で、かなり出来上がっているのもちらほら。行田の手前であっただろうか、電車が揺れて結構綺麗な浴衣おねーさんが、上目使いに抱き付かんとする勢いでσ(^^)に寄りかかってきた0.6秒後…

ずみ…ぼぶっ、ぎょばばば…ぎょぶばぁ〜
うわぁぁぁあああッ(;_;)(;_;)(;_;)

#6
なんせ臨界の瞬間を目の当たりにしたもんだから、モロに爆心地になってしまったよ(;_;)。ズボンも靴も即終了。ぶっぱなした方の浴衣なんぞ、殆ど汚れちゃいねぇ(-_-#)凸!

#7
とりあえず、熊谷で一緒に降りてもらう。我慢である。あらゆる意味で我慢であるが、大人の六波羅さん、金銭的解決に追い込むのであった。

#8
謝るのは当然だ、謝りつつも第2波が来てケロケロしてしまうのも、まぁしょうがない(なんでおいら背中さすってんだろ)。言うにことかいて…

タクシー代貸してください…だとぅ?ぁあん?

#9
今日が撮影帰りだって事をどんなに幸運かと思ったよ。証拠写真の撮影に、相手の運転免許の撮影、1万円の借用を名刺の裏に書かせる電撃作戦を展開し、ゲロくせぇままタクシーに放り込んで、その写真も撮ってやったぜ。ざまーみさらせ(-_-#)凸!!!

#10
汚されちゃったよぅ(;_;)」…基地までとぼとぼ歩いて帰り、靴とズボンを廃棄して足をがしゅがしゅ水洗いしてフテ寝だよ。そこっ、バチが当たったとかゆーなー。


2002年 8月 4日

http://www2s.biglobe.ne.jp/%7Erokuhara/diary/200208a.htm#4
#1
早朝から電話。誰かと思えば、昨晩のゲ○女である。酔いが覚めたのか何なのか、とにかく平謝り。謝りはいいからハンコ持ってきてねって感じで2時間後に呼出。この間に金額白地の覚書を作成(ぉぃ)。

#2
でもって、示談成立。タクシー代1万円の返還、ズボン代1万円、靴代2万円という事で(^^;)。藍屋のメシも向こうもち。あー写真は消しているし、σ(^^)の名刺を渡しているので、足がつくから悪用はできんて。

#3
さっそく、靴とズボンを買う。合わせて1万円というのは内緒である(^^;)。これでもう、後腐れはなし。

#4
残りのお金は本屋さんで有意義な買い物…とはいっても、読んでない本が部屋に山ほどあるんだけど、結局休みのうちに大して読めなかったなぁ(--;)。

#5
カセットコンロ用ボンベを使うガス発電機かぁ。ガソリンタイプより長持ちしそうで、プロパンタイプもあるので屋台系にはぴったりかも。なんとなくいいなぁ。


2002年 8月 5日

http://www2s.biglobe.ne.jp/%7Erokuhara/diary/200208a.htm#5
#1
うえぇ…体の調子が悪い〜と、いうことで休暇。なんか38℃近くあるでやんの。まぁ、9日休むのも10日休むのも一緒って言えば一緒。

#2
こんな時に限ってスクランブルモードの用事が出来てしまうわけで、PCの前でポクポクと文章打ち込み。エアコンの調子が悪いので、3台のPCのうち、2台を停止。これだけでも効果抜群である(^^)v。頭を冷やして回転を上げなければ。

#3
財布の中身が乏しいので、銀行までリロード。残額に驚愕って…はぁ、VIEWカードのボーナス一括払いが落ちたのね(;_;)。約定支払日が毎月4日なので、時間差攻撃が身にしみる。

#4
帰ってきてから、PCを順次立ち上げてデータの整理整頓。他にやる事あるはずなのに、見事なまでの逃避行動。はぁ〜DVD+RWに焼き焼き。んでもって、次は部屋の整頓だな。

#5
逃避できずに現実に直面(;_;)。観念してスキャニング開始。部屋の温度が上昇してゆくのが肌でわかる。というか、もっと強力なエアコンを今更買うのもナンやしのぅ…。


2002年 8月 6日

http://www2s.biglobe.ne.jp/%7Erokuhara/diary/200208a.htm#6
#1
11日ぶりの出勤(笑)。意外と会社イヤダイヤダ病の発症は無かった(^^;)。まったりと昼あんどんモードに移行。リハビリするべぇか。

#2
机の上に山積された書類の中から、機関紙だけを取り出してふにふに。いや、これが読み出すと止まらなくて(笑)、あとは書類の仕分けをした後に一休み。笑ってしまう程の数があるので、何から手をつけてよいやら。

#3
某お客様への謝罪ツアーが決定した模様(--;)。いやぁ、チケットが当たらなくてよかったよ。で、このチケットを某メーカーの担当者にプレゼント(はぁと)。提出書類も「申し訳ありません、こいつがヤリました」という極悪風味。いつか刺されそうではあるが。

#4
リハビリ続行…。職場からプライベートアドレスのメールを開いてみると、衣装屋からの「相互リンク」の御願いだったりして(^^;)。それも、

あなたの魅力に、ルージュをひいてみませんか?

なんて文言を見た日にゃ、無作為同報認定でオレ的却下(--;)。

#5
謎の国際電話…状況が読めないし4分で切れるし…水戸のご老公のように「もう少し、様子をみてみましょう」風味。テレビでは、このあと必ず事態が悪化するんだけど…。


2002年 8月 7日

http://www2s.biglobe.ne.jp/%7Erokuhara/diary/200208a.htm#7
#1
昨日の案件続き。5:30にタタキ起こされる(--;)。なぜかパタリロの「こっちは昼の2時」というギャグを思い出してしまった。だいたい、「もう少し様子をみてみましょう」なんてヌルい事を考えていたため、これまたお約束で確実に事態は悪化していた模様。げはー。

#2
肝心な所で切れる電話なので、不承不承、こちらからかける事にした。何せスペインの安ホテル、英語が通じない。というか、思いっきり不審電話扱いされてしまったので、KDDIのオペレーター通話を使って、ターゲットを電話まで呼び出してもらう。通話、約20分。料金…

12270円+税やとぉ?ゴルァ!

オペレータによる本人呼出電話は、スペインまでだと、最初3分3600円、以後1分510円なのである(核爆)。許せん〜。ちなみに、直接通話だと3270円で済むはず。せめて英語で何とかなる宿にしてくれよ〜。コレクトコールにしてやりゃ良かったよ。

#3
そして、某カードの現地ヘルプデスクに日本から問い合わせを入れてみる。結構良い情報が貰えたものの、結局はカード会員本人が現地に居ないと受けられないサービス。日本から電話をかけているのがバレた途端、冷ややかな態度に(^^;)。そそくさ〜。

#4
さらにFedexに問い合わせ。こうこう・かくかく・しかじか…ふにふに。20kgのものを日本まで送ると46000〜50000円+関税という暫定見積り(爆)。乾いた笑いしか出ないのであった。まぁ、σ(^^)が困るわけでもなし。

#5
結局、会社を休む(--;)。国内某所に電話し、事態の打開に向けて動き出す。色んなことがバレたんだけど、しょうがないやね。お互い、なんだか「突き放した言い方」が妙にツボだったり(謎)

#6
夏の祭典に向けて、旧作のデュプリ。ひたすらデュプリ(--;)。PCが3台あっても、操作する人間が1人では、結局1台しか使っていないのと一緒。しかも、ディスクは再利用品だし(あ、言ってしまった^^;)

#7
そんでもって、新作のテスト(^^;)。いやぁ、出す(委託だけど)のが11日で助かった〜。9日やったら、今ごろ地獄を見ていたはずやし。しかし、9月までにもう1作の新作を予定しているので、さほどヒマにはならなさそう。

#8
ん?海外での事態が収束に向かっている…との事。で、メール代行という…。果して、無事にコトが進むのか。明日、5:30に起こされる恐れは無いのか?…心配(--;)。


2002年 8月 8日

http://www2s.biglobe.ne.jp/%7Erokuhara/diary/200208a.htm#8
#1
無事、きちんと寝られた模様。着信履歴もない(^^;)。でも、問題解決の予定時刻が現地時間7:00であるから、日本時間16:00までは気が抜けないか。

#2
出社。あうー、なんか視線が冷たいけど、気にせず仕事(--;)。来週に休みを取る人間が多いので事前処理に忙しいのだが、盆休み中に出社するσ(^^)のようなヤツもいるので、仕事を置き土産されそうな雰囲気。

#3
上司が手招きしてる…。新しい机をあげるってコトで、机がアップグレードするのかと思ったら、単なる色違い。へにょ。広くなるわけでもなく、忙しいので交換はしばらく保留。それこそ盆のヒマな時にやるって。

#4
プチ上司が外出なので、緊急脱出。代休を取っていたのに、9日は仕事で潰れる模様なので、今日のうちに過去作品のデュプリを仕上げておかなきゃ。…完了。あとは新作分。

#5
急速潜航&急速浮上企画のP/ECE新作が、なんとか形になりそう。ちょこまかスモーキーという名のミニゲーム。本当はRAG-FES2合わせの予定だったけど…、早く出す分には問題なかろう。


2002年 8月 9日

http://www2s.biglobe.ne.jp/%7Erokuhara/diary/200208a.htm#9
#1
うーむ。今日の任務は困難であるのことよ(--;)。表面からの凹み量を視覚的にわかるように写真撮影しなければならない。凹みは0.1mmぐらいで、指先でなぞるとわかる程度。もちろん、マトモには写らない。どないしよ。

#2
照明を工夫しても、元々平面なので、目では判別できてもうまく写真にならん。いや、かすかに判別可能だが、これでは要求を満たしていない。むむーん。工夫とか、そういう問題ではなくて、何か根本的に考え方を変えないといかんか。

#3
そんなわけで、スリット状のれぇざあ光線風味を用意して、ちょい暗くして撮影。うーん、ばっちり(^^)v。平面度の低い所まで、まる分かりだよ。

#4
来週休みを取る人間が多いので、連休前の残務整理も最高潮(;_;)。直接作業系仕事のピンボールが始まるが、そういう時には別の部屋に逃亡するのだ。仕方なく、全員出動していて机に誰もいないのを見計らって脱出。今日の実質的ノルマは写真撮影だけだったしな。

#5
帰還。決戦準備に余念が無い…はずであるが、今回は既に出し物のデュプリが完了しているので、左うちわ。それにしても、こんな数を持っていって大丈夫なのかと一抹の不安


2002年 8月10日

http://www2s.biglobe.ne.jp/%7Erokuhara/diary/200208a.htm#10
#1
二度寝したり三度寝したりですっかりお昼。もう、ビッグサイトになんか行く気がしねぇ(--;)。やはり熊谷は遠いのぅ。

#2
ひとでに電波を飛ばしてみる。結局17時に上野で待ち合わせ。そのスキにおいらは四度寝(爆)。もう荷造りも終わってるし。

#3
荷物持って出発。上野で無事に合流して飲み屋へ。因縁のパセラ横の「笑笑」にて。さすがに17時からだと客がガラガラなんだけど2時間限定とか言われる。そういや、今日は花火大会があるので浴衣姿が多い。はぅぅ、先日の酸っぱい思い出が蘇ってきたよ(;_;)。

#4
そして、9時前にはカプセルホテル北欧へ(笑)。実はここの休憩室兼食堂が綺麗みたいなので、作戦会議兼商品製作という無謀な展開に。周りを見ればご同業の方もちらほらと(^^;)。ただし、商品製作というようなムチャはしてなかったけどな。

#5
四度寝していたせいか眠れない。おまけに近隣の歯軋りで迷惑状態。やっぱり、コストをケチるとこうなるのか、と実感。隣から「おとなビデオ」用のコイン投入音が聞こえてきてゲンナリ(--;)


2002年 8月11日

http://www2s.biglobe.ne.jp/%7Erokuhara/diary/200208a.htm#11
#1
はうぅ(;_;)…スペースさえ取れておればのぅ(;_;)…楽しい出発になっただろうにのぅ(;_;)。気を取り直して、上野からタクシーでビッグサイトへ。東京や新橋はごった返すので、上野から乗るのが得策だったり。

#2
無事に委託サークルに物件を渡したあと、マクドナルドに逃げ込む。何を思ったか、ひとではバーガー5個に挑戦とか言い出した。最初は3個注文してたが、あと2個追加しやがった。追加の注文はチーズバーガー2個だけ(飲み物が残ってた)だったので、不憫に思われたのか、紙コップに水をもらってた(笑)。公言通り、5個完遂したが、トイレへの長い旅立ちが…こやつアホちゃうか(--;)。

#3
さて、マクドナルドのエリアでは、謎のカメコ集団が異様なオーラを発して佇んでいたのだが、上下関係が厳しいのか、なにやら下っ端がパシリに行って、一般参加者の入場待ち行列の見張りに行った模様。で、11時ぐらいにフリーになるかもという情報。σ(^^)はもちろん、情報だけイタダキ。

#4
しかし、西館一般参加者の行列は続いており、ゆりかもめで来た参加者は、行列の後ろにつくように誘導されていた。やっぱり、まだ早かったのかなぁと思っていたら、いつの間にか、黄色いバーが取り払われて一般入場フリー状態。もちろん、列は残っているのである。これじゃあ並びに行った人は大損である。かわいそうに。

#5
委託サークルに挨拶なんぞしつつ、P/ECE巡回。今回は「島」が出来てた(が、ウチはスペースを落された)ので、絨毯爆撃風味。ワンダーウイッチは壊滅状態…なのか(--;)

#6
休憩しつつ、好きな評論系のコーナーへ。層が狭いのはいいが、部数も少ないので買い逃すと悔しい(^^;)。以前は4時前に巡回しても残ってたのになぁ。

#7
さて、出し物の売れ行き…聞くなっ問うなっ(;_;)。でも、御買い上げ頂いた方々には感謝感激〜。この次はRAG-FES2で勝負なのだ。ところで、RAG-FES2のカタログを買おうとして、昼前にスペースに行ったら、サークルの人間が来てないので販売停止食らってた(爆)。午後には、主催者自ら販売していたが、横には何やら荷物が…。よもや、カタログ売る前に買い物してて居なかったんじゃないだろうな(--;)。

#8
戦い済んで日が暮れて、ついでに途方にも暮れて脱出。タクシーは、会場向かいのホテルから乗るのだ。イザとなったら大茄子カードにモノを言わせてフロントにねじ込むつもりであったが、その必要はなくスンナリ乗れた(^^;)。下手したら次回から禁止されるかも。

#9
東京駅でプチ打ち上げの後、解散。おいらは浦和へ。次回申込書を届けるという使命が残っているのだ。

#10
ガビーン、帰るつもりが結局泊まることに…(^^;)。あー、コスプレの写真は1カットすら撮影してないから、期待しても無駄よん(誰に言ってるの?)


2002年 8月12日

http://www2s.biglobe.ne.jp/%7Erokuhara/diary/200208a.htm#12
#1
出勤である。浦和からの下り高崎線、6:57の次が7:34とは、どういう事でぃ(;_;)。まちぼうけ〜まちぼうけ〜。

#2
基地に帰って緊急手段発動。なんとしてでも、せめて頭だけでも洗いたい(;_;)。ユニットバスを一時的にあけて、なんとかシャワーを浴びる。あう、倉庫(ぉぃ)が水浸しになったではないか。

#3
朝っぱらから緊急ミーティング(--;)。とうとう残業規制が厳しくなる模様で、その分の仕事を「派遣に振れ」というお達し。結局、自分トコの費用だけ軽減できればよく、会社の事なんか考えちゃいねぇな(--;)。で、他の人には「フレックスを有効に使って10:00に来て」とか言うクセに、おいらには「君は、たまには早く来るように」とか言われる始末。うぐぅ。

#4
客先が翌日から休業に入るので、緊急のお仕事。しかし、前から準備しておいたブツを、料理番組よろしく「煮ておきました」と登場させるだけでよいので楽ちん。もちろん、苦労したフリのエッセンスを混ぜて味付けすることを忘れてはいけない。

#5
やり残した仕事はあるけれど、定時ちょい過ぎで脱出。帰還してみると、何かガサ入れがあった模様(--;)。火災報知機が鳴ったらしいのだが、8Fで発生としかわからないので、8Fの全室調査だったとか。ジャングル状態ですまんのぅ。


2002年 8月13日

http://www2s.biglobe.ne.jp/%7Erokuhara/diary/200208a.htm#13
#1
昔、小学校の遠足の帰りに、必ず先生が言う事があった。「家に帰るまでが遠足だ」と。コミケに関しては、次の申込手続きを終えるまでがコミケなのである(^^;)。そんなワケで朝っぱらから郵便振替。用紙は今晩書いて出すのだ。締切は14日消印だけど、中央局から出すと13日の消印が貰える。プロは納期も余らせるものである(笑)。

#2
休み中の代理担当。某現場からいわれなく怒鳴られる(--;)。というか、それ、ワシじゃないってば。許せん〜

#3
某ひとでの携帯に届いたトロメールが転送されてきた。

今日のトロのつぶやき
山で、六波羅が しゃしんさつえいしているのを、ぐうぜん見ちゃったニャ〜
なんだかたのしそうだったニャ〜

つぼヒット(ぐはっ;_;)。あと、ひとでのコメントが「たまにどこかで情報収集してるのではないかと」で、さらに爆死。これか、これが「どこでもいっしょ」の醍醐味なのかっ(今ごろ知ったヤツ)。

#4
帰還して、冬コミ申込用紙書き。このところ2回連続で落ちているから、次こそはと祈りをこめつつ。そんでもって中央局に行くと、切手を買おうとしているご同業の方がいてガビーン。あの封筒の色って目立つんだよな。

#5
久々にDATを聞いてみる。ヘッドフォンはMDR-CD900ST。うーむ、今までPCで聞きすぎて耳が慣れてたのかもしれないけど、まさに別格。牛丼とかハンバーガーばっかり食べていてはダメだと認識した次第。


2002年 8月14日

http://www2s.biglobe.ne.jp/%7Erokuhara/diary/200208a.htm#14
#1
ウチの職場はフロート休暇だけど、外注先は軒並み盆休みなので、結局は身動きがとれない。そういう日は早く出勤しても無駄なので、やはり(やはりって何や)10:00出勤。

#2
今日の仕事は、限界見本作り。「これ以上悪いと検査で落とすよ〜」という手感・目視検査のための資料作りである。σ(^^)は目が弱いので、主に手感を担当。4人で雁首そろえて、さすさすしたり、じろじろ見たり、なにやら怪しげな仕事なのである。

#3
大阪の阪急百貨店にある阪急大食堂20日から改装されるのか。大阪に住んでいる時だったら、絶対に写真を取りに行く所だけど、惜しいなぁ。

#4
PCパーツ環境に疎くなっている間に、ギガイーサの4ポートHUB(もちろん、全ポートギガ対応な)が2万円を下回っている模様。と、言っても玄人志向なんだけど(笑)。ああ、物欲の種は尽きまじ。

#5
帰還してから、部屋に散乱させていた荷物をユニットバスに押し込める。いつになったら、マトモに部屋の風呂に入れるのか。それとも、健康ランドに通っていると、部屋の風呂に入る気がなくなるのか…。


2002年 8月15日

http://www2s.biglobe.ne.jp/%7Erokuhara/diary/200208a.htm#15
#1
ルーチンワークが回って来にくい時は、こっそりと滞納していた案件なんぞをほじくり返して、研究を進めるとしよう。ま、趣味的探求という感じで、時間つぶしには丁度よい(ぉぃ)。

#2
滞納したのには、ちょっとした理由がある。最近はやりの外注先倒産である(爆)。案件は「倒産間際のドサクサ」で発生したもので、後継外注先もとうの昔に決まっていた事もあって、無かった事にされていたのだ。なので、この仕事はやらなくても何の問題もないのだ。すなわちムダという。

#3
簡単に言えば、許可なく部品をどんどん安いものに入れ替えていたため、メモリ速度でボロが出たのをきっかけに、後は芋づる式に判明(^^;)。メモリも、どうやらリマーク品の疑い濃厚という、なかなかやってくれる(-_-#)凸案件なのであった。もちろん、全品回収したので、お客様は安心してね(^^)/。

#3
実物で歴史を確認する。ロットが進むにつれて、どんどん部品が安くなってゆく経過が見てとれて面白い。最初はロジック系のセカンドソース品にはじまり、テストピン未実装(ぉぃ)、ディップスイッチがセコくなって、コネクタのメッキが無くなり…etc、最後にメモリをごまかして果てにけり。いやぁ、さまざまな努力の跡がみてとれる。

#4
最初は許してやれそうな所から始まり、だんだんエスカレートしてきて、最後にリスクは高いけど単価の高い部品に手をつける(しかも、全て無断である)というのが、その会社の経済状況の変遷を語っているような(^^;)。外注先が、こういう部品変更の提案をしてきた時は、注意するという勉強になったかも。

#5
残業規制も出ていることだし、とっとと帰って、メシなんぞ食いに行ったり。よく考えりゃ、お盆休みの真っ只中で、どこへ行っても満員&ガキお子様でウルサイ(--;)。おとなしく基地で食べれば良かったよぅ。

#6
ちょっと身体の調子が悪いのか大量寝汗(--;)。喉が乾いて目が覚めるなんてのも珍しい。ポカリスエットのボトルを枕元に置いて、再びポテ。10分たたずに起きて飲み干したり。


最新の日報に戻る
最初に戻る