ex1-111.JPG

data 1


まだ筒がスコスコしていない、新しいブロックです。なぜか最初は33用だった。
ブロックは車種が進化するごとに、どんどん生産効率化が進められています。
つまり、どんどん安物になってきています。34が出たときに皆33用のブロックを
買い占めていたな〜。そう言えば32の頃のタービンもそうだった。アナウンス
無しにどんどん羽が小さくなっていた。まあ、レスポンスとかの注文もあった
だろうけど。

 

で、これは2.8最初のブロー後のブロックだす。ブロックは特に問題ないような
概観だけど、まあ、縁起も悪いしまた新しくした。南無阿弥陀仏〜。。。


データトップへ戻る