ex1-111.JPG

data 5


2.8ブロー後のメタルです。画像から色が変わっているのが分かります。
それだけ〜。

 

さてさて、メタルの経年変化を供覧しましょう。32、4万2千キロ走行後の
エンジンメタルです。なかなか笑えます。

9つだけですが、綺麗に並べてみました。ジグソーパズルの分類のときも
こんな感じで並べます。話しを戻して、それでどうなの? というところ
ですが、ダメージのきつい順に並べてみました。左の4個はまあキズが付いて
いますが、表面の減りはそれほどでもありません、メタル色ですし。右に
視線を移してください。次ぎの3個は当たり面の色が見事に変わっています。
コンコンコンと音がしても文句は言えませんです。そして最後の真打は右の
2個です。色は全体的に変化して、ほとんどメタルの色ではありません。多分、
取り出したときに取れたのだとは思いますが、1個は完全に剥がれています。
恐いですねえ、恐いですねえ。ほとんど寸止めで間に合ったって感じです。


データトップへ戻る