ex1-111.JPG

data 14


レベルゲージ延長加工はみんなに勧めてるのに、誰も採用しないのね。ワタスらで
出来るメンテナンスなんてオイルチェックくらいしかないし、これすると簡単に
出来るのにね〜、熱くないしぃ。材料費も5000円くらいじゃないかしら。いいと
思うんだけどな〜。これはゲージがサージタンクの内側を通って出てきています。

 

で、これは、34最初のエンジン、2.6の延長加工。部品はおんなじだけど、
ゲージの取出しがサージタンクの外側になっています。2.8になると内側が
なにかあるのかな〜。

 

これは、33のものです。これも材料はおんなじ。サージタンクの色がガンメタで
エンジンと共通にしてたんだね〜。


データトップへ戻る