ex1-111.JPG

data 16


加工途中のヘッド。燃焼室にちょっと削った後がありますです。スキッシュは
まだそのまま。西窪商店はけっこう粘着気質なので、時間があったらとことん
ピカピカに削ります。

 

んん〜ん、よく見えないな〜。昔は霧化が悪くなるから、インテイクはあんまし
削んないんだよ、ってM氏が言ってたけど、最近はピカピカしてる。面倒だった
だけかな〜、昔は(笑)。。。

 

またまた、ブロー後の(まあ上の画像もそうだけど)画像です。○KSには、オーバー
レブのボンミスって言われたけど、どういう訳かヘッド周り、バルブ系なんかも
なんともないのね。素人的には不思議だ・・・。


データトップへ戻る