ex1-111.JPG

data 28


サクションパイプは前回までとちょっと変えました。前のタービンからは
内側を、後のタービンからは外側を通して導きます。それと以前は60φだった
けど、今回は70φで作っています。70+70→80になっています。

 

導風部分を外した全体像です。長い部分はジョイントを追加しています。
もちろん脱落防止のためです。

 

そこからボディ前端部の穴からインタークーラーへ行きますが、緩やかな
カーブで行くのと70φにしたので、この部分のボディ加工が必要です。
AFだと何度やってもピント合わんかった、まだちょっと合ってないけど(笑)。。。


データトップへ戻る