
まず上面側。

右側。あったあった、ホリンジャーって書いてある、よかったぁ(笑)。

左側。

クラッチ側。

これは東名製のダイレクトレバーとかいう製品。なんだかおもちゃっぽい。

これはシフトインジケーターで、A/F計の端っこに付けてもらった。

バックランプが自動ではないので、バックするときにはこのトグルスイッチを
手動で動かしてバックランプを点ける。たまに忘れる(笑)。自動でなくても
バックランプが付いていれば車検は問題なし。

しばらくすると折れてこんな感じになる。この方が引っ掛かりが無くなって
実用的かもしれません(笑)。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、これはホリンジャーまでに付けてた某○HKS製の6速ドグミッション。
よく見るとどこかおかしい。まあ、開けてるのだからおかしいところがあるに
決まってるんだけど。右下のところに1つ外れたものがあります。何でしょう?
リバースギアです。あるとき富士にレースを見に行こうと思って走り出して、
ふとバックしようとしたら、うんともすんとも言わない。あれれ、何だろう、
って、取り合えずリバース系に入らんのだから、何とか前進だけでうまく駐車場に
入れて、セドリックで富士へは行ったんだけど、その後の画像がこれでがす。

これが恥ずかしそうに落ちているリバースギア(笑)。

本来的には、このように収まります。

この後もHPにもあるように2回のトラブルを経て、かわいそうに某○KSの6速
ドグミッションはお蔵入りと相成りました。HKSの名前が光っています。