ex1-111.JPG

data 52


烏丸高辻の交差点のガソリンスタンドで燃料入れてたら、「romiさん、ホイル
ヒビいってますよ」って言われたのでHKS関西に行った。で、あ〜、これって
貫通クラックですねえ。取り合えず店のホイルに交換しときましょ、ってことで
作業中に、西窪商店が「romiさん、嫌なものを見つけてしまいました」って。

 

まずコレ。何でしょう。デフカバーのところからオイルが垂れてます。

 

指差したところにヒビが入っています。ちょうどドレンプラグのところのケースに
肉厚が薄くなっていて、その部分にヒビが入っています。じわ〜っと漏れてます。

 

以下、○ラスト製とJUN製のデフカバーの比較画像です。全体的にJUNの
ものはつくりがしっかりしています。変なところにドレン穴などはありません。
それに洗ったら随分綺麗になったし(笑)。

 

さて、シール材を塗って装着です。


データトップへ戻る