ex1-111.JPG

data 56


ああ〜、綺麗な画像がないな〜。でも、これしかないのね。昔から関西のM氏は
足回りにうるさくて、最初はオーリーンズだったけど、これもオリフィスを
でかくしたワンオフものとか、ケースを太くしたワンオフものを提供して
もらった。一貫してしなやかな足という方針の持ち主だった。34は最初4-wayを
付けてたけど、セッティングが煩わしくて、いつも固定状態だった、ははは。

 

フロントはこの画像しかない。ぼけてるし。いわゆるハイパーダンパープロ?って
やつのワンオフもの。しかし、完全に抜けてるダンパーにも気付かない程度の
オーナーだから、どれでもおんなじかも(笑)。

 

これはリアのダンパー。ヘルパーが付いてます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

これは4-wayのフロント。当時はそこそこだったらしい。サブタンクが
付いてます。

 

こいつはリア。バネの形状は直巻きじゃなかったのね。


データトップへ戻る