Hyper Terminal

〜リンクページ〜

Hyper Terminalを出る

個人ページ 声優ページ


声優ページウイング

豊嶋真千子さん方面 --- 更新状況 2000年06月05日現在(更新状況は目安です)

行き先
インフォメーション

PASTEL UP Home Page
まちりん関係の情報収集でお世話になってます
ML(まちりんに関しては唯一と思われます)なども管理されており
まずは一見。その他声優さん関連の情報もチェックチェック(^^;

ルート・ヴィーナス
アジアンチックかつ声優さんな旅情編?
僕のボキャでは一言で現わすとしたらこんな感じで(^^;
まちりんヴォーカルデータなども有りとっても重宝しています
また筆者は同人誌を発行しておりまちりん本「真千子がいちばん!」
などの発行物、サークル情報もこちらに とにかくクリック!!!

Diversified interests room
紺碧のジミー・ペイジさんのページはカオス度モスラ級(謎)
Earthly Paradiseのページの日記は、「最近どんなことやってるかなー」
と言うときには特に効果絶大!!これで投稿楽勝だーー

YM-G's Laboratory
山口@DTIさんのぺーじ
特に「まちりん基礎知識」のコーナーは、まちりんに関する専門用語(?)
を詳しく解説!!これであなたもまちりん通だ!!

まちこセンセーtion
はにゃぷー@machirinさんのぺーじ
最近 machirin.com なんてドメインまで取ってしまう気合のうかがえるページ
このあたりは僕もみ習わいたい所です(^^;

K.Shinzawa's MiniMug
あの!いちばんどのメンバー新澤健一郎さんのぺーじ
本業の活動状況なども盛りだくさん。もちろんまちりん関係の情報・写真なども!!
よく知るあの曲がJazzyになってるCD「TV Jazz」は、なんかうれしくなってしまう。

仙台エリさん方面 --- 更新状況 2000年06月05日現在(更新状況は目安です)

行き先
インフォメーション
wowow.nu 仙台エリさんを詳しく知りたい方はまずはここを!!
しかし個人的には結構「なにげな日記(どすこい日記)」も気になる(^^;