まちりんずぎるど
ギルドを出る

梅雨になりました。世の中はWカップです。
そして、まちりんイベントラッシュです。
コールラッシュ更新中〜(^^;

〜 とぴっく 〜
05/22(WED) ベストアルバム発売[発売中]
タイトル:Best Match
価格:2,913円(税別)
コード:KICA-1264
発売:キング
新曲「SUVIV GAME」を含む全15曲
発売イベント
詳しくはそれぞれの詳細をクリックしリンク先で確認してください。
06/02 東京 ゲーマーズカフェ [詳細][イベント終了]
06/08 大阪 TBホール [詳細]

06/21-23 お芝居「誘因〜黄昏に君や想う〜」
劇団名:劇団すごろく
公演会場:新宿スペース107
日付06/2006/2106/2206/23
時間 13:00
14:00
17:00
19:0019:0019:00
上記の時間は開演時間です。
開場は開演の30分前。 整理券の配布は開演の1時間前。

土日は時間が違うので注意。

〜ほぼ放送終了後きまぐれ更新〜
マチ倫テーマ(日付はテーマ発表日)
公式ページでまめに更新されているのでこちらは終了。


まちりんず伝言板 まちりんに関する有力情報から他愛も無い事まで
専門に書き込んじゃうとこです
とりあえずなんか書込んでって(^^;
まちりんずインフォメーション 一応プロフィールらしき物から
最近どんどん増えてきたラジオなどの投稿先を載せてます
ちょっとど忘れしちゃったぞーなんて時に参照してみて
まちりんずカレンダー 作者が忘れないように(^^;
カレンダー形式でメモ代わりに使ってます。
近々投稿も可能にしようと思ってます。
まちりんずイベントレポート 僕の視線にて独断と偏見で
イベントの感想なんか載せちゃってます
行けなくてとかあの時どうだったっけなんてなんて時に
まちりんずリンク まちりん関係で情報収集させていただいているページを紹介
このページを見てまちりんてどんな事してる人なんだろうと
興味を持った方とにかくみてみよー