Hello! from Colorado, USA




<小綺麗な学園都市、Boulder>


さてさて、これが我が学舎コロラド大付属 "The Economics Institute" なのです。 思ったよりも小さな建物ですが、小綺麗で瀟洒な感じ。好感が持てる。

街全体が、アメリカというよりも北欧に近いイメージ。可愛い家が並んでいますよ。
ちょっと失礼して、学校の前で写真を・・・

実は、この街には「サークルK」があるんです!ビックリ。その証拠写真が下に・・

さて、この街の大部分を占める広大なキャンパスに点在する建物など、まだまだ 報告したいことは山ほどあるけれど・・・それは次の更新に期待して頂くことにして・・・
ともかくも、皆さまのご健勝をお祈り申し上げます! from COLORADO,USA