Hello! from Colorado, USA




日本の皆さま御元気ですかぁぁーっ??バンマスは現在アメリカ・コロラド州の デンバーから北へバスで1時間の所にある、ボルダー(Boulder)という街で隠遁生活に 入っております。この街の真ん中に、コロラド大学がババーンと位置しています。
キャンパスがめちゃめちゃ広くて、もう街の半分はキャンパスなんじゃないか?と 思うくらい。自転車か、あるいはバスに乗らないと、キャンパスを全部回れない くらい広いんです。で、その広大なキャンパスに、2万5千人の学生が学んでいる というからこれまたスケールがデカイっすね。
そんな大学の隅っこに、ワタクシこの度コソコソッと潜り込んだわけであります。 とりあえず、ぼちぼちとこの街を紹介していきたいな、てなわけでこの「さだるHP」で 連載しますね! Let's go!

INDEX

デンバーと言えば、ジョン・デンバー!?
小綺麗な学園都市、Boulder
コロラド、虎キチ、清酒「白鹿」
ヘンな楽器とホコ天ブルース
チリ=ジャパン=モザンビーク
偉大なり、リオ・グランデ川に暮れる秋
SAXデビューinコロラド!?