まだまだ続く・ばんますのひとりごと

Sadalsuud
Sadalsuud

Dec. 23, 2002

皆さんお元気ですか?最近めっきり寒くなって、風邪が流行ってますね。寝込んだりするとツライですから、ホント気を付けて早めの予防!で乗りきりましょう!
しかし寒くなったなあと思ったら、あっという間に今年もあとわずか一週間!街はすっかりクリスマス一色で華やいでますね。街のイルミネーションも、女のひとも、クリスマスシーズンは特に輝いてキレイに見えますねー(うきゃきゃ)。

さて、今年も色んなことがあった一年でしたが、「さだるすーど」の今年一番のニュース大賞!といえば、何と言ってもさだるの看板じゃすみんの結婚でしょう。おめでとう!というわけで、先日忘年会も兼ねて結婚お祝い飲み会!を開催したのでありました。場所は、ジモト横浜西口の居酒屋、その名も「くいものや わん」。気楽にくつろげる店で、Jazzが流れててちょっとイイ感じ。旦那さんが一足遅れて到着すると、早速おふたりのなれそめ等訊いたりして盛り上がったのでありました。


夫婦ツーショット!満面の笑みですなー

しかしまあ、色々お話を聞かせてもらいましたが、やはり愛が成就するまでには、様々な思いもよらない困難が待ち受けているものなんですねえ。でもそうやって予測もつかない障害をくぐり抜けることで、二人の愛が試されるわけだなあと改めて思いました。あるタレントさんが「苦労無くして幸せは無い!」と語ったそうですが、その通りですよね。きっと苦労して困難を乗り越えれば超えるほど、その分幸せも大きくなるでしょう。まあ、恋愛においてラクしたいと思ったらもう終わりですな、なんて何を恋愛論やってるんでしょうか今回のばんますは。この辺で止めますわ、失礼〜!


えーんアタシが旦那サンなんだも〜ん

それでは、みなさんハッピー・メリー・クリスマス!!

昔の「ひとりごと」へ