まだまだ続く・ばんますのひとりごと

Sadalsuud
Sadalsuud

Oct.13, 2003

みなさんお元気ですか?日本の秋は気候が心地よくて、何をするにも良い季節ですね。そう、秋は結婚式にもふさわしい季節ですよね!そんな中、昨日10月12日に「さだるすーど」のベースマン中川氏が念願の結婚式を挙げました!中川さん&ミカちゃん、おめでとう。

晴天の空のもと、銀座で行われた結婚式と披露宴。我々さだるの仲間たちも祝福に駆けつけました。もちろん、ばんますこと私も幸せのお裾分けを頂きました。幸せの表情を抑えきれない中川氏の心からの笑顔が印象的で、とても和やかな雰囲気の中で楽しい披露宴となったんですよ。やはり、心から幸せな友人の姿を見るのは嬉しいものですね。いや〜良かったです。


記念すべきケーキカット!最後にみんなでこのケーキ食べました(笑)

披露宴の最後のスピーチで新郎中川氏が「普通の生活の中に喜びを見つけたい」ということを言っていましたが、真面目な中川氏らしい言葉だなあと思いましたね。


実に良い表情してますね!素晴らしい。


さだるインスト隊も演奏で祝福です!

中川氏も、人生いろいろ苦労を重ねた末にようやく掴んだ幸せということで、それは喜びもひとしおですね。人生、とりわけ恋愛においては、傷付いたことが無い人には本当の優しさや人の痛みというものは分からないでしょう。長い人生、いろんなことにぶつかりながら、人はとても大事な何かを学んでいくんだと思います。

中川氏とミカちゃんのお二人には、本音で向き合いながら、お互いへのいたわりを持って一日一日を過ごしていって欲しいなと思う次第です。お幸せに!

昔の「ひとりごと」へ