まだまだ続く!ばんますのひとりごと

Sadalsuud
Sadalsuud

Dec.25, 2003

みなさまメリークリスマス!!すっかり街も華やいで、もうすぐお正月休みだし、なんとなくウキウキしますね〜!みなさまにとってステキなシーズンになりますように。
さてさて、さだるすーども先日代官山の「Sleepers' Cafe」というお洒落なお店で、一足早いクリスマスライブをやらせて頂きました〜。たくさんのみなさまに来て頂けて、ばんますは本当に感動いたしました、、、。お忙しいところLiveにお越し頂いたみなさま、改めて有り難うございました!みなさまのお陰です。少しでも楽しんで頂けたとしたら、これに勝る喜びはありません。また次回へ向けて、修行を重ねて精進します!

代官山でのLiveは初めてだったのですが、いつものライブハウスとは違って、クリスマスっぽくテーブルに小さなキャンドルが揺れてたりして、ああいうオトナな雰囲気もいいかも、なんて思いましたです。みなさまいかがでしたか?ばんます的には、普段と違って大きなグランドピアノで、よりアコースティックな感じで演奏出来て楽しかったです。
また雪解けのころに、さだるすーどのライブでみなさまにお会いできると良いなあと思ってます!みなさまと一緒に楽しい時間を創れたらいいですね!その日を楽しみにしつつ、また日々ガンバリたいと思います。

では、みなさまも健康にはくれぐれも気をつけて、HappyなHoliday Seasonをお過ごし下さいね。See you!

P.S. デジ写真ありがとうございました!

昔の「ひとりごと」へ