まだまだ続く・ばんますのひとりごと

Sadalsuud
Sadalsuud

Oct. 14, 2002

じゃすみん、結婚おめでとう。

さだるすーど一同、心から祝福します。そして、末永い幸福をお祈りします。

じゃすみんは、昨年からお母様のことなど辛いことがあって、きっと心身ともに大変な状況だったと思うけど、やはり人生は辛いことばかりが続くものではない、ということだね。
日々、誠実に頑張って生きていれば、辛いことを乗り越えて最後には幸せに辿りつくことが出来るんだ、と思わずにはいられません。

旦那さんが仕事で11/4ライブに来られないのはとても残念だけど、またの機会にお祝いさせて欲しいと思う次第です。

じゃすみんは、元々新横浜のヤマハでドラムを習っていたところを、ばんますが"この人はステージの後ろの方でドラムセットに隠れていては勿体無い、ぜひステージのフロントに出るべきだ"と直感的に思って、さだるすーどのボーカルにスカウトしたんだよね。あれは98年だったから、もう4年も前の話です。それ以来、じゃすみんは初めてのボーカルのポジションで人知れず苦労と練習を重ねた結果、いまでは押しも押されぬさだるすーどの看板になったわけです。
じゃすみんには、感謝の言葉しかありません。これからも、よろしくです!

11/4ライブまであとわずか。貴重な時間を割いて聴きに来てくれる人達に、ぜひじゃすみんの幸せを分けてあげてくださいね。ライブ皆んなで頑張りましょう!

それでは、お幸せに!


わたしもあやかって幸せになりたいわん♪ by むすめ

昔の「ひとりごと」へ