| 2014/06/27(Fri) 17:04:26 編集(投稿者)
いつも愛用させていただいています。
さて、先日Cドライブの設定を初期化した際に、再度PC付箋を インストールさせていただき、スタートアップに登録しました。
以前はPC起動後、付箋が表示されるだけでしたが、今回新たに インストールしてからは、起動後、なぜか必ず付箋が新規に作成 された状態になります。
毎回、起動時に付箋を作成する訳ではございませんので、自動的に 新規作成されるのではなく、作成したいときに作成できれば…と 思っています。
どなたか解決策をご教示いただけると助かります。 よろしくお願いいたします。
追筆:当方の使用環境はWindows8.1、32bitです。 ちなみに、スタートアップへの登録は C:\ProgramData\Microsoft\Windows\Start Menu\Programs\StartUp にショートカットを作成して使用しています。
|