Software Support 掲示板

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

ツリー一括表示

Nomal ArtTips /sin (17/03/31(Fri) 08:27) #5812
Nomal Re[1]: ArtTips /Sahmaro (18/11/16(Fri) 20:23) #5824


親記事 / ▼[ 5824 ]
■5812 / 親階層)  ArtTips
□投稿者/ sin 一般人(1回)-(2017/03/31(Fri) 08:27:17)
    かなり長いことArttipsを使わせてもらっています。
    大変便利で助かっています。

    AutoFifoの不具合があって困ってしまいました。
    同じデータをコピーすることもあってコピペしていました。
    例えばA,A,B,Bとコピーした時貼り付けがA,A,A,B,Bとなる時があります。
    必ずなるのでなく10回やって2回ぐらい失敗します。
    設定を色々と変えてみたのですが、変わりませんでした。
    何か解決策はありますか?

    Artistsは最新です。
    Windows10 64bitです。

[ □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 5812 ] / 返信無し
■5824 / 1階層)  Re[1]: ArtTips
□投稿者/ Sahmaro 一般人(5回)-(2018/11/16(Fri) 20:23:17)
    No5812に返信(sinさんの記事)

    sinさん、こんにちは、Sahmaro です。
    Reply が非常に遅くて申し訳ありません。

    貼り付け操作間隔が短いとクリップボード内容の入れ替えが間に合わないかもしれません。

    > かなり長いことArttipsを使わせてもらっています。
    > 大変便利で助かっています。
    >
    > AutoFifoの不具合があって困ってしまいました。
    > 同じデータをコピーすることもあってコピペしていました。
    > 例えばA,A,B,Bとコピーした時貼り付けがA,A,A,B,Bとなる時があります。
    > 必ずなるのでなく10回やって2回ぐらい失敗します。
    > 設定を色々と変えてみたのですが、変わりませんでした。
    > 何か解決策はありますか?
    >
    > Artistsは最新です。
    > Windows10 64bitです。
    >
[ 親 5812 / □ Tree ] 返信 削除キー/


Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -