| 迅速な回答をありがとうございます。 実は、まだ解決しておらず、現状をご報告がてら今一度ご教授願おうと思いました。 お話を読む限りでは、 その場(データフォルダを上書きした直後)は表示されずとも、 一度PCを再起動すれば作者様のおっしゃる状態になりそうです。 ですが、PCを再起動しても付箋は表示されませんでした。
ここから、頂いた回答に即して現状をご報告します。
まず、pchusenのバージョンはおっしゃるとおり、3.88です。 当然お知らせしておくべき内容でした、恐れ入ります。
> この操作を行う前に PcHusen を終了させて置いてください。
なるほど、この操作をしていないかったのですが、 先ほども申し上げた通りで、 PCを再起動したり、シャットダウン後起動したりしても、 やはり付箋が出てきません。 また、このように操作するために、一度pchusenを上書きインストールし、 再起動をかけて(ソフトから求められるため)、pchusenを終了後、データフォルダを上書きする、 という、作者様のアドバイス通りになるようにも操作してみましたが、 やはり付箋が出てきませんでした。 > PcHusen を終了した状態で HsnData64 フォルダに別 PC のデータを持ってきた後に PcHusen を起動しても「これまでの付箋データが出てこない」場合は、タスクトレイアイコンを右クリックし PcHusen → Setting → DATA タブを開き「データフォルダ」を確認してください。 > ここに指定されたフォルダ内のデータを取り込みます。
上記いずれの場合も、データフォルダはすべて同じ、 c\:pchusen\hsndata64 でした。
以上のように、正式なやり方であるはずの、 pchusenを終了してから、データフォルダを上書きする はうまくいきませんでした。 また、データフォルダを上書きしてから、 PCを再起動、シャットダウンから起動する もダメでした。 そして、データフォルダが異なるために表示されない というわけでもないようです。
正直申し上げて八方手ふさがりです。 どうすればよいでしょうか?
|