Software Support 掲示板

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

ログ内検索
・キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
・検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
・[返信]をクリックすると返信ページへ移動します。 (*過去ログは表示されません)
・過去ログから探す場合は検索範囲から過去ログを選択。

キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/ 記事No検索/ ON
大文字と小文字を区別する

No.0 の関連記事表示

<< 0 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 >>
■9  ArtTips AUTO FIFO
□投稿者/ Sahmaro -(2004/02/10(Tue) 08:14:46)
http://www2s.biglobe.ne.jp/~sahmaro/
    Sahmaro です。
    ArtTips に AUTO FIFO 機能のお試し版を用意しました。
    Ctrl+'V' のみサポート時と「貼り付け」メニューが使用できる時とでタスクトレイアイコンを変えるようにしました。
    あと、AUTO FIFO 切り替え後にクリップボード履歴から貼り付け内容を選択するとこれより上の内容を AUTO FIFO 対応できるようにしました。
    #早い話が、クリップボードにいくつか取り込んでからも AUTO FIFO が使えるということです。
    http://www2s.biglobe.ne.jp/~sahmaro/ArtTp5495.lzh
    です。
    よろしければみなさん使ってみてください。
    #近々正式バージョンとしてリリースしようと思います。
親記事 /過去ログ1より / 関連記事表示
削除チェック/

■10  めもり
□投稿者/ まとり -(2004/02/10(Tue) 12:19:15)
    はじめまして、ArtTipsをいつも使っています。
    そこで要望なのですが、空きメモリの表示とメモリの開放機能はつけられないでしょうか、常駐機能を減らすという目的であればこれも一つ常駐ソフトが減ると思うのですが、いかがでしょうか。
親記事 /過去ログ1より / 関連記事表示
削除チェック/

■24  (削除)
□投稿者/ -(2004/02/25(Wed) 13:21:50)
    この記事は(投稿者)削除されました
親記事 /過去ログ1より / 関連記事表示
削除チェック/

■26  ArtTips5.50のWindows2000インストールにて
□投稿者/ Mahsa -(2004/02/26(Thu) 00:51:00)
    いつもArtTipsを使わせて頂いております。
    大変素晴らしいツールをフリーで提供して頂きありがとうございます。

    さて、標記の件ですが、Administratorsグループに属している、
    Administoratorではない別のログイン名で、ArtTips5.50をインストール
    しようとすると、

    Administorator権限が必要です。

    とはねられてしまいます。
    Windows2000ではログイン名がAdministratorでないとインストールできないので
    しょうか?

    会社のPCなのですが、Admi権限のあるユーザー名で使用はしてますが、Administoratorのパスは知りません。ぜひ今後ともArtTipsの最新版を
    使わせて頂きたいと思っておりますので、よろしく願います。
親記事 /過去ログ1より / 関連記事表示
削除チェック/

■48  付箋紙の機能について
□投稿者/ 謎人 -(2004/03/03(Wed) 23:21:33)
    今日、少しばかり使用してみたんですが、感想。

    「最前列表示の選択が欲しい!」です。

    使用内容は「○○時に用事がある」旨の書き込みをしておいたんですが、
    その間ネットサーフィンしてると・・・肝心の付箋紙が見当たらない!

    どうやらデスクトップにのみ表示されるようですね。

    他のソフトでタイトル表示のあるものは基本的に
    AceWindow
    http://www.veridicus.com/tummy/programming/powermenu/
    で動かしてるんですが、これには効かせられず・・・。

    他の付箋ソフトを使用したことは無いんですが、ついつい思いまして。
    どうでしょうか?
親記事 /過去ログ1より / 関連記事表示
削除チェック/

■27  最小化の状態で起動してしまう不具合?
□投稿者/ magnollia -(2004/02/26(Thu) 20:07:44)
    始めまして、magnolliaと申します。

    早速ですが、Windows XP Pro SP1、IE 6、ArtTips 5.50を使用しておりますが、
    右ダブルクリックから起動できるランチャーに特定のアプリケーションを登録して、
    それを起動すると最小化の状態で起動してしまう現象が起きます。
    タスクバーの方には、そのアプリケーションが確かに起動しているのですが、
    クリックしたり、Alt+Tabでアクティブにしようとしたり、
    タスクバーから最大化を選択しても全く反応しません。

    以下に具体的なソフトを載せさせて頂きます。

    「Ace-Window」
    http://www.cam.hi-ho.ne.jp/t_ohata/program/program3-1.htm

    「FFFTP」
    http://www2.biglobe.ne.jp/~sota/ffftp.html
    などです。

    どうかご検討お願いします。
    (旧掲示板の方にも書き込んで2重となってしまいまして申し訳ありません)
親記事 /過去ログ1より / 関連記事表示
削除チェック/

■50  快適マウスホイールで文字サイズが変わる?
□投稿者/ Sako -(2004/03/04(Thu) 13:09:41)
http://www.vega.or.jp/~sako-mac/
    Sahmaroさん

    便利に使っているArtTipsの快適マウスホイール機能ですが,ブラウザ(IE6)の
    文字のサイズが変わってしまう症状があるようなので報告します.

    以前から気付いていたのですが,頻度が少なく,再現性も無いので今まで様子
    を見ていたのですが,たまにこの症状が出ます.

    頻度としては,1日1回あるかないかで,気付いたら文字サイズが変わっていました.
    (パソコン自体は朝から晩まで使っています.)
    ブラウザの表示メニュー/文字のサイズで元に戻しています.
    (自分の場合は中にしています.)

    OSはWindowsXP_Professional
    ArtTipsの設定は,快適マウスホイールON,フォーカス移動を行う,です.

    またテキストエディタ(TeraPad)で快適マウスホイールを使用すると,tabが入
    力される症状もあるようです.
    こちらも頻度が少なく,再現性も無いので,確証がありません.
    もう少し様子を見ます.
親記事 /過去ログ1より / 関連記事表示
削除チェック/

■83  はじめまして
□投稿者/ 鳥じじい -(2004/03/17(Wed) 14:32:07)
    はじめまして、鳥じじいといいます。
    投稿は初めてですが、かなり前から使わせて頂いてます。
    ランチャーを探し、探して行き着いた所がArtTipsでした。
    これからも重宝すると断言します。
親記事 /過去ログ1より / 関連記事表示
削除チェック/

■19  付箋紙機能
□投稿者/ Sahmaro -(2004/02/24(Tue) 00:25:52)
http://www2s.biglobe.ne.jp/~sahmaro/
    Sahmaro です。
    付箋紙ソフト PcHusen を同梱した ArtTips v5.54 を作成しました。
    http://www2s.biglobe.ne.jp/~sahmaro/ArtTp554.lzh
    です。
    ArtTips と連動してメモを取りやすくしています。
    使ってみていただける方はお試しください。
    改善点やこうした方がいいのではという案があれば教えてください。
    付箋自体の機能はシンプルに留めるつもりです。
    ちょっとしたメモをさっと書けることを目的としています。
親記事 /過去ログ1より / 関連記事表示
削除チェック/

■77  ArtTipsの要望です。
□投稿者/ moko -(2004/03/13(Sat) 21:06:25)
    多機能なArtTipsの御提供ありがとうございます。
    要望ですが
    PASSWORD の 登録で、PasteItem 名に[space]keyが無いので検討をお願いいたします。
    これがあればIEのチェックボックスにも対応できると思います。
    既出でしたら大変失礼致しました。
親記事 /過去ログ1より / 関連記事表示
削除チェック/

■105  要望
□投稿者/ ねこね -(2004/03/27(Sat) 17:30:29)
    こんにちは。ARTTIPSを愛用させてもらっています。素晴らしいソフトで、作者さんに大感謝しています。

    と言っておきながら一つ要望を書かせて頂きます(笑

    パスワード入力支援機能で重要なパスワード(ネット銀行など)を貼り付ける時、マスターパスワードとは別のパスワードの入力(仮にαとします)を求めるというのはいかがでしょうか?

    パスワードの登録タブに
    [このIDやパスワードを貼り付ける時にパスワードの入力を求める]
    というチェックボックスを作り、自分が好みのパスワード(α)を登録。

    その後ネット銀行のホームページで貼り付けをしようとすると、パスワード入力画面が出てパスワード(α)を入力すると貼り付けできる。

    登録してあるパスワードそれぞれに違うパスワード(α、β・・・)をつけられたらさらにセキュリティが強化されると思います。

    《パスワード》という言葉がやたら多いですね(笑)解かり辛かったらどうもすみません。
親記事 /過去ログ1より / 関連記事表示
削除チェック/

■96  Password Lockについて
□投稿者/ sasa -(2004/03/21(Sun) 22:38:41)
    PCを起動する度にPassword Lockのロックが解除されてしまうようですので
    ロック状態が保持出来るよう改良していただきたいです。
    宜しくお願いします。
親記事 /過去ログ1より / 関連記事表示
削除チェック/

■113  快適マウスホイールについて
□投稿者/ りあるらっく -(2004/03/28(Sun) 16:21:51)
    こんにちは、お久しぶりです。

    ちょっと前のバージョンからなのですが、快適マウスホイールの設定が有効になりません。
    「アクティブウィンドウのみ対象」「フォーカス移動を行う」のチェック状態に関係なく、
    すべてのウィンドウを対象としてフォーカス移動を行う、という動作になっています。

    ただ、他の人から今まで指摘がなかったので、うちだけの現象ということもあるかもしれません。

    OS:WindowsXP Home(Sp1)
親記事 /過去ログ1より / 関連記事表示
削除チェック/

■41  時刻合わせできません。
□投稿者/ しんちゃん -(2004/03/03(Wed) 02:05:18)
    Art Clock を愛用させていただいております。たぶん1月くらいまでは時刻合わせ
    できていたと思うのですが、現在のところ

     >時刻合わせに失敗しました

     のメッセージがでてしまい時刻あわせができなくなっております。3.30を使って
    います。
親記事 /過去ログ1より / 関連記事表示
削除チェック/

■121  パスのウィンドが頻繁に出ます
□投稿者/ WWE -(2004/04/03(Sat) 21:46:15)
    いつもArtTipsを使わせいただいています。
    大変感謝しております。
    ずっと4.04でしたので数日に前に5.61にアップグレードさせていただきましたが、
    それ以来、二時間くらいすると勝手にパスワードを求めるウィンドが開いてしまうようになりまして、とても困っています。
    設定関連も見ましたが、一定時間経つとパスの再入力を求める機能もなども特にないようですし原因がわかりません。
    常駐しているソフトはいろいろありますので、それらとなにか干渉を起こしているのかとも思いましたが、
    以前のバージョン(4.04)ではなんら問題ありませんでしたので、
    新しいバージョンで起きた問題だと考えております。
    この現象についての原因がわかりますでしょうか?
    また、バックアップなしに上書きしてしまったのですが、現在の登録データを保持したまま
    もとのバージョンに戻すことは可能ですか?
    環境はWindows2000SP4です。
親記事 /過去ログ1より / 関連記事表示
削除チェック/

■135  リンクさせていただきました。
□投稿者/ Ramp -(2004/04/15(Thu) 09:37:45)
http://kinaka.ciao.jp/
    はじめまして。Rampと申します。
    今回、私のBlogで「ArtTips」を紹介させていただきました。
    その時に「Sahmaro's Home Page」にリンクさせていただきましたので、
    ご報告させていただきました。
    これからも頑張ってください。
親記事 /過去ログ1より / 関連記事表示
削除チェック/

■138  インストールユーザーのみ時計が2つ起動します
□投稿者/ nonon -(2004/04/17(Sat) 00:13:24)
    いつもお世話になっていますm(__)m
    OS:Windows XP Homeです。

    1台のパソコンを4人のユーザーで使用していますが、
    インストールユーザーのみShift Keyを押しながら起動しても
    次回のログオン時に時計が2つ起動してしまいます。

    以前教えて頂いたのですが、"2箇所にArtClockを起動する記述がある"の
    詳細情報(フォルダなどの格納場所)がわからなくなりました。

    今回のバージョンアップで、また現象が再現してしまいましたので、
    申し訳有りあせんが、ご指導願います。
親記事 /過去ログ1より / 関連記事表示
削除チェック/

■124  タスクトレイでのメニュー表示を”左”クリックに変更したい
□投稿者/ fukuyama -(2004/04/06(Tue) 20:24:12)
    ArtTips Ver 5.70さっそくDLさせて頂きました!

    タスクトレイのアイコンを右クリックでメニュー表示されます
    これを”左”クリックに変更したいです^

    どこをいじれば可能ですか?
    一通りいろいろといじってみたのですが、見つけられませんでした(汗)
    (ただ見落としてただけだったら恥ずかしい^)

    今まで使っていたランチャーからの乗り換えです
    できれば慣れた操作を継承したいです

    ArtTips使いやすそうなのでぜひよろしくお願いします

親記事 /過去ログ1より / 関連記事表示
削除チェック/

■142  グループ起動
□投稿者/ K -(2004/04/21(Wed) 20:14:44)
    まいどお世話になっております。

    仕様であるのか判りませんけど、ArtTipsのアプリケーション登録時のグループ起動で
    登録時にグループ自体を上下に入れ替えると、グループ起動が追随していません。

    要はグループ名をそれぞれA、B、Cとした場合
     A
     B(グループ起動にチェック)
     C
    の状態から、Bを上に移動させると
     B(グループ起動チェックはない)
     A(グループ起動にチェックが入っている)
     C
    となってしまいます。

    登録してあるアプリのグループによってはフリーズに近い状態になるので、ちょっと怖かったです(苦笑)
    対処願えるようでしたら、お願いいたします。
親記事 /過去ログ1より / 関連記事表示
削除チェック/

■141  [要望]ArtTipsのホットキーに関して
□投稿者/ cip -(2004/04/21(Wed) 06:59:08)
    2004/04/21(Wed) 07:12:36 編集(投稿者)
    2004/04/21(Wed) 07:12:29 編集(投稿者)

    ArtTipsという大変素晴らしいソフトをありがとうございます

    さて早速要望を述べさせて頂きます
    現在、ホットキーに使えるのは英数のみですが、できればファンクションキーや
    無変換・変換・他の特殊キーも使えるようにしていただけないでしょうか?

    お忙しいかとは思いますが、ご検討お願い致します。
親記事 /過去ログ1より / 関連記事表示
削除チェック/

次の20件>

<< 0 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 >>

ヒット件数が多いので過去ログ1〜9 までの検索結果 / 過去ログ10からさらに検索→

パスワード/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -