Software Support 掲示板

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

ログ内検索
・キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
・検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
・[返信]をクリックすると返信ページへ移動します。 (*過去ログは表示されません)
・過去ログから探す場合は検索範囲から過去ログを選択。

キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/ 記事No検索/ ON
大文字と小文字を区別する

No.1189 の関連記事表示

<< 0 >>
■1189  Re[2]: ArtTipsのβ版からのバージョンアップと不具合について
□投稿者/ ワイゾーン -(2006/01/11(Wed) 18:12:44)
    >  v6.70 の設定ファイルを別に保存した上でβ版からの上書きインストー
    ルをして設定が保存されていない場所があれば再設定するでも十分と思いま
    す。

     これでやってみようと思います。

     それからまた不具合だと思うので報告させていただきます。IDとPASSWORD
    の貼り付けに関してですが、Application Pop Up Menuからは問題ないので
    すがDesktop Pop Up Menu(設定しておいたホットキーから呼び出して)か
    らはIDのみでPASSWORDの方の貼り付けは出来ませんでした(例えばPaste
    TypeがID INFO PASSWORDといったものでも最初のIDだけしか貼り付けられな
    い)。通常はApplication Pop Up Menuから使用されると思いますが、私の
    場合はフォルダOpenerをよく使用するのでいつでもホットキーでDesktop
    Pop Up Menuを呼び出すようにしており、その時メニューにID PASSWORDも表
    示させているので気がつきました。

記事No.1184 のレス /過去ログ9より / 関連記事表示
削除チェック/



<< 0 >>

パスワード/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -