Software Support 掲示板

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

ログ内検索
・キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
・検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
・[返信]をクリックすると返信ページへ移動します。 (*過去ログは表示されません)
・過去ログから探す場合は検索範囲から過去ログを選択。

キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/ 記事No検索/ ON
大文字と小文字を区別する

No.87 の関連記事表示

<< 0 >>
■87  Re[12]: 付箋紙機能
□投稿者/ Sahmaro -(2004/03/20(Sat) 21:50:32)
http://www2s.biglobe.ne.jp/~sahmaro/
    No86に返信(Kさんの記事)
    Kさん、こんにちは、Sahmaro です。
    Windows-98SE はまだ動作対象にしていませんでしたが、動作確認してもらったようです。m(__)m
    #ArtTips に同梱しておきながら対象OSが違うのでは情けない
    > え〜と、そのように操作しているつもりなんですけど、付箋紙同士も画面端にもくっ付きません。
    > チェック入れても入れなくても同じような動作。
    > 付箋紙同士なら重なりますし、画面端ならそのまま付箋紙が隠れます。
    こちらでは、Windows-98SE でもうまく動作しています。
    なぜか再現できません。

    > ちょっとだけ補足
    > 付箋紙同士を重ねた状態で、どちらかの付箋紙から改めて「付箋紙どうし吸い付く」にチェックを
    > 入れるとくっ付きます。
    これは仕様どおりです。
    > そこから一度離して重ねると、チェックが入っていてもやはり吸い付きません。
    ここがおかしいですね。

    > ただ何故か「最前面」なのにどこかに消えるんです、最初。
    付箋紙の処理に問題があるようです。

    > OSがWin98SEですので例外0Eになるとブルースクリン表示でプロセス名などは表示されないので
    > はっきりとは判りません。
    最前面にした後の付箋紙上の右クリックで「例外0E」が再現できました。
    調査結果は、MESSAGE 処理で HELP 上はアプリケーションで変更可能としている
    情報を変更すると発生していました。
    HELP が正しいとすれば Windows-98SE のバグになります。
    しかたがないので他の手段で回避しました。
    http://www2s.biglobe.ne.jp/~sahmaro/PcHsn131.lzh
    です。
    確認をお願いします。
    #付箋紙はまだくっつかないでしょうけど...
    #こちらの 98SE ではどうしてくっつくのかな?
記事No.19 のレス /過去ログ1より / 関連記事表示
削除チェック/



<< 0 >>

パスワード/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -