山陰方面・蒜山高原・とっとり花回廊・出雲大社・松江城・欲張りの旅◆
平成21年6月7・8日(日・月)山陰方面へ勝浦町坂本、地元主催の欲張りの旅でした、毎年の事ですが、勝浦出発よりバスの中で
第1回目の宴会が始まり、新大阪駅で関西在住と合流して2回目の宴会が始まり、玉造温泉に到着してから本番で3回目です。
同級生だから出来る事です、良い同級生に恵まれ一生涯の友として1回でも数多く参加出来る事を楽しみにしております。
● 大原の里・京都御所・二条城の旅 ●
平成20年6月1・2日(日・月曜日)今年は関西在住で主催しました、毎年の事で今回は近場めぐり京都に決定、最初に大原の里で
一泊、ゆったり・のんびりして旅館の付近を探索--翌日は、申込み無しでは入れない場所、京都御所を中心に二条城・美空ひばり館
等々又昼食は有名な南禅寺の湯豆腐・土産は京都漬物・ししゅう舘を見物・買い物をゆっくりと2日間の日程が、無事終了出来ました。
次回は、地元の方々の主催です、どこへ連れて行ってくれるのか楽しみです、来年6月まで仕事にも張り合いが出てきます。
.◆ 越前海岸と北陸路・加賀温泉2間の旅 ◆
平成19年6月3・4日(日・月曜日) 今年は徳島市在住の方々の主催で行われました、天候にも恵まれ本当に楽しい旅行でした
多少徳島の方には、遠方過ぎじゃないかなと思いましたが、考え過ぎでした、なか々 ○○才でも元気に往復何事もなく無事終了
致しました、上記写真を、ご覧頂いても納得する事と思いますが、、この日は誰も生き生きした表情で中学生時代に戻っていました。
■道後温泉&金比羅の旅■
平成18年6月4(日)・5日(月)と2日間の楽しい々、徳島・関西の合同同窓会を開催、行きのバスの中では第1回目の同窓会
道後温泉に到着、2回目は本番の同窓会が始まり、翌日の帰りには3回目の同窓会と毎回同じパターの繰り返しですが
これが、最高に楽しい同窓会です、飲んで喋ってストレス解消、身体も心もリフレッシュ 又次回を楽しみに頑張ります。
平成13年〜ホームページに5年間分は、2部方へ記載しておりますの一度ご覧下さい。 矢印をクリックして下さい
元に戻る