space
space title_kh1 title_kh2 title_kh4 space help
蕎麦掻き紀行 掲示板
title_kh3
space
space
spaceiモード用へ
spaceボーダフォンライブ!用へ
space
space名前
human1 human2 human3
space
human4 human5 human6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2

space
human1 管理人 2005/05/17 08:47:27
[No.4 - 1]Re: 写真、拝見しました
> お話からふた昔?以上前の良き時代のコーヒー屋の空気を
> 久しぶりに思い出し、店の側が楽しませて頂きました。
いやいや 年はとりたくないもんですね
> 写真、拝見しました。
> いや〜!すごい!凄いのひと言ですね。もしや写真はプロ?
> 人生を楽しむエネルギーをビンビン感じます。
> 色んな意味で、すごく刺激を受けました。
腕ではなく カメラとレンズです
> 私の写真(手だけですが)も、交ぜて頂き光栄です。
顔写真を許可も無くUPするわけにもいかず
さすが コーヒーを点ててる写真は美味しそうに抽出されてますね。

削除キーspace space

human3 さいとうです!! 2005/02/12 00:21:46
[No.2]初めまして!!
お写真がすごく綺麗ですね。
何より、見せ方がフラッシュというのか
よくわかりませんが、カッコいいです。
蕎麦掻きは手間がかかるそうですが、
好きな方は多いですよね。
それに最近は揚げた蕎麦掻きを
出し汁で崩しながら食べるなんてのを
出すお店もあるそうですし。
これからも期待しています。

削除キーspace space
space
human3 管理人 2005/02/13 08:15:59
[No.2 - 1]Re: 初めまして!!
亀レスでごめん
> お写真がすごく綺麗ですね。
お褒めの言葉ありがとう
テキストの無いHPなのでよろしく
> それに最近は揚げた蕎麦掻きを
> 出し汁で崩しながら食べるなんてのを
> 出すお店もあるそうですし。
> これからも期待しています。
ほほう アテに揚げたのは食べたことは有りますが
出し汁につけて食べてことはありませんでした
よろしければそのお店紹介してください。

削除キーspace space

human3 管理人 2005/02/07 14:38:18
[No.1]よろしくお願いします
感想 ご意見をお願いします。

削除キーspace space

戻る
便利パックへ