投稿作品 Page2/2    

   


     

      

■ 届いた日 : 1998/11/06 ■ ぬりえの作者さん : perochan さん

Draw by perochan
(Tool/Painter)
ふにふにふにふに(毛づくろい)
…とと、ごめんなさいぃ♪
やっぱりperochanさん抜きにはぬり絵コーナーはなりたちませんっ☆ ほんとにほんとにありがとうございますぅ!
perochanさんは今回「Painter」を手に入れたそうで、以前の塗り方と違うよね。
にゃ。 ポスターカラーで描いたようなかんじですねぇ。
薄めの色使いはSATOXさん好みですよね!?
そうです! あと、飛び出したうさぎもかわいいよね。
うん、かわいい☆ りあもぺっとにほしいですぅ。
(ぺ、ペットって…さしづめ、アンタはSATOXのペット…)
……あっ!
ん? どしたの、りあちゃん?
お、オチがないです! 大変ですSATOXさん!
………(ふっ、それがオチさ…)。

   

■ 届いた日 : 1998/11/07 ■ ぬりえの作者さん : rumika さん

Draw by 流水風
(Tool/Painter)
………くぅ……くぅ。
や? りあちゃんが寝てます。 …ふっふっふ(にやり)。
…………
ふにゃぁ〜。 に゛!?(←起きた)
ま、またまたrumikaさんからぬり絵を頂いてしまいましたぁ。
心の底から感謝です。 ありがとうございますぅ。
くふ(笑)
…Troupeは一座という意味なんですよね。 ロゴとか背景もかっこいいです♪
りあも一生懸命ガンバります!
(なにを?)
くふふ(笑)
……さっきからあたしの顔見て、なに笑ってるんですか!
SATOXさん!

ぷ(笑) …あ、あのね……(笑)
もうっ☆ なんなんですかっ!?
か、鏡をね…(笑) くふふふふ(笑)
(後ろに隠したSATOXの手中には黒のマジックが…)

    

■ 届いた日 : 1999/07/31 ■ ぬりえの作者さん : 汐木 陽介 さん
sioki_s.jpg (6740 バイト)
Draw by 汐木 陽介
くふくふくふ。 汐木さんよりぬり絵を頂きましたぁ!
うれしそうだね、りあちゃん!?
だって、夏なんだもん♪ 夏と言えばスイカにプールに花火にかき氷っ! 楽しいよぅ☆
りあちゃん、冬場はずっと丸くなってるもんね。 夏好きなんだ(^-^
うん! 夏大好き♪ 汐木さんのぬり絵も夏快晴ってカンジでりあ、気に入っちゃいました♪
虹にアルファが効いてていいですね☆
ふにゃ?? 「あるふぁ」ってなんですか? SATOXさん。
ここでアルファが効いてないと虹って感じがしないですから、とってもうまく表現されてると思います。
ふにぃ、おしえてよぉ!
フレアもいい効果を出してますよね。(イジワル)
(む。)………そ、そうですね☆ (知ったかぶり)
この際だから、イプシロンやラムダやファイも使っちゃって下さい!!
そうだねぇ。
え!?
(今回はものすごいシュールなオチだ;)

  

■ 届いた日 : 1999/08/20 ■ ぬりえの作者さん : Windyne さん
sioki_s.jpg (6740 バイト)
Draw by Windyne
…しゃくしゃく…ぴ………ぴ………。
…ぴ……ぴ…しゃくしゃく……ぴ。
う〜ん、なにやってるの、りあちゃん?
タネとばし。
あ、そう。
あ〜、なんか少し前までの記憶がなくなってるのはなぜだろう。
…ぴ…ぴ…しゃくしゃく……ぴ…。
ぴ……ぴ…ぴ……しゃくしゃく…。
りあちゃん、なんか知ってる?
し、知らない……ぴ…。
そのスイカ…。
そう! Windyneさんからぬり絵を頂いちゃいました! ホントにありがとうございます♪
その棒…。
Windyneさんは、Wind bellさんというお名前で、以前にもぬり絵を頂いているんですよね。 キレイなお名前ですね♪
(日を増す毎にりあちゃんが凶暴なキャラに;)

 


    

     
ふにゃ。まだまだ募集しています♪
よろしくお願いしますぅっ!
(お題はどれでも構いません)

  

          

ぺ〜ジ1|ペ〜ジ2|

  



SATOXのホームページ<バナー>
SATOX(さとっくす)        
  E-mail: satox@mse.biglobe.ne.jp